第2話

No,1🌙.*
1,647
2020/12/20 08:14
両面宿儺
両面宿儺
フハハハッ!!!!フハハハハハハッ!!!!
伏黒恵
伏黒恵
チッ……受肉したかッ…!!
〜少し経ち、宿儺が悠仁に戻る〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺も伏黒もボロボロじゃん
伏黒恵
伏黒恵
((クソッ!!どうすればいいッ……
五条悟
五条悟
やっ!!
月詠(なまえ)
月詠あなた
ハァ…。なんで私も…((ボソッ(←五条に連れてこられた
伏黒恵
伏黒恵
五条先生?!
それに、あなたさんまで?!
五条悟
五条悟
いや〜、来る気なかったんだけど特級呪物が行方不明となると、上がうるさくてね〜w
五条悟
五条悟
観光がてら馳せ参じたって訳(*^^*)
五条悟
五条悟
で、見つかった?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あの〜…ごめん、それ。俺、食べちゃった。
五条悟
五条悟
……マジ??
恵&悠仁
マジ。
月詠(なまえ)
月詠あなた
……(うわぁ…(←黙って見てる
五条悟
五条悟
ん〜??
ほんとだ混じってるよwウケる〜ww
月詠(なまえ)
月詠あなた
……(何がウケるの……
五条悟
五条悟
体に異常は?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
別に…
五条悟
五条悟
宿儺と変われるかい?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
すくな?
五条悟
五条悟
君が食った呪いだよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ〜、うん。多分、出来るけど
五条悟
五条悟
じゃあ、10秒だ。10秒経ったら戻っておいで
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え、でも、
五条悟
五条悟
大丈夫、僕最強だから。
てことで、あなた〜これ持ってて。(←喜久福を渡す
月詠(なまえ)
月詠あなた
……わかった。(←受け取る
伏黒恵
伏黒恵
というか、なんであなたさんがここに…?
月詠(なまえ)
月詠あなた
……悟に無理やり連れてこられた…。
伏黒恵
伏黒恵
あ…((察し
〜宿儺vs五条が10秒経ち〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
大丈夫だった?
五条悟
五条悟
驚いた、本当に制御出来てるよ〜w
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも、ちょっとうるせーんだよな。アイツの声がする(←自分の頭を叩きながら
五条悟
五条悟
それだけで済んでるなら奇跡だよ。(←悠仁に近づいていき気絶させる
伏黒恵
伏黒恵
何したんですか……?
五条悟
五条悟
気絶させたの。これで目覚めた時宿儺に体を奪われていなかったら彼には器の可能性がある
月詠(なまえ)
月詠あなた
……それで、その子どうするの?
伏黒恵
伏黒恵
俺は、死なせたくありません。
月詠(なまえ)
月詠あなた
((珍しい…。
五条悟
五条悟
私情?
伏黒恵
伏黒恵
私情です。どうにかして下さい。
五条悟
五条悟
可愛い生徒の頼みだ。任せなさ〜い!
〜その後、悠仁は呪術高専に入学することになった〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
                                                                            

〈To be continued…〉

プリ小説オーディオドラマ