前の話
一覧へ
次の話

第18話

🐺EIGHTEEN🐺
367
2020/06/12 12:55
関根りさ
関根りさ
りさです。🌕LINE使います!LINE
関根りさ
関根りさ
りょう君こんどデートしませんか?LINE
りょう
りょう
いいですよ!!行きましょうLINE
関根りさ
関根りさ
(誘ってみてよかったぁぁ)
―――――――――――――――――――――――
関根りさ
関根りさ
おはよー
りょう
りょう
おはよ!
りょう
りょう
今日はどこに行くの?
関根りさ
関根りさ
城下町みたいなところに行こうかなって思って
りょう
りょう
おぉー大人だね‪w
関根りさ
関根りさ
‪w‪w‪w
夏の城下町ってよくないですか?
りょう
りょう
まぁ確かにいいね
関根りさ
関根りさ
それじゃあ行きましょー
関根りさ
関根りさ
なにか食べたいものとか、行きたいところってあります?
りょう
りょう
うーん…やっぱりせんべいとかよくない?
関根りさ
関根りさ
めっちゃいいですね!
じゃあせんべい買いに行きましょ
りょう
りょう
だね
せんべい買って
関根りさ
関根りさ
おいしいね
りょう
りょう
だね
りょう
りょう
ねぇこの先に神社あるみたいだけど行く?
関根りさ
関根りさ
え!?行きたい!
りょう
りょう
じゃあ行こ
関根りさ
関根りさ
うん😊
関根りさ
関根りさ
ねぇねぇ神社で何する?
りょう
りょう
お参りして、おみくじ引こ!
関根りさ
関根りさ
いいね!私あと、お守りも買いたい!
りょう
りょう
いいよ😊じゃあ行こ
神社到着
関根りさ
関根りさ
じゃあお参りしよ
りょう
りょう
だね
りょうりさ「┏○┏○パンパン」
関根りさ
関根りさ
(りょうくんと結ばれます様に)
りょう
りょう
(....と結ばれます様に)
....は、まだお楽しみに
関根りさ
関根りさ
よし!じゃあおみくじ引こ!
りょう
りょう
だね
関根りさ
関根りさ
これ!
りょう
りょう
=(  ˙-˙  )サッこれだ!
関根りさ
関根りさ
末吉だー
関根りさ
関根りさ
りょうくんは?
りょう
りょう
大吉😁
関根りさ
関根りさ
恋愛のとこなんて書いてある?
りょう
りょう
『そのままでいいですが、自分からアタックするともっとよくなるでしょう』だって
りょう
りょう
りささんは?
関根りさ
関根りさ
私は『相談することが大切』だって‪w
りょう
りょう
じゃあ相談しなきゃじゃん‪w
関根りさ
関根りさ
そうだねー‪w
関根りさ
関根りさ
今日、ほんとありがとね
りょう
りょう
いや、こちらこそありがとうね
りょう
りょう
すごい楽しかった😊
関根りさ
関根りさ
////....よかった..
一方その頃....
虫眼鏡
虫眼鏡
🌕LINE使いますLINE
虫眼鏡
虫眼鏡
さぁやさん今度お出かけしませんか?LINE
さぁや
さぁや
ぜひ!行かせてくださいLINE
次回 🌕LINEデート
(これからも🌕LINEラッシュです)

多分🌕LINEラッシュが終わったら中間告白です

急激に総フォロワーが増えるのは許してというか
めんどくさいから書かなくてもよきですか?‪w

ネタバレかも知れんが総フォロワーはちゃんと達成しますので安心を‪w

プリ小説オーディオドラマ