第7話

🐺SEVEN🐺
412
2020/03/20 12:58
事務所前
りょう
りょう
(誰もいないんだけど)
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
ごめん!!遅れたっおただりょうくんだけだった‪w
りょう
りょう
そうだよ‪w
さぁや
さぁや
おたたせヌ
関根りさ
関根りさ
おたたせヌ
関根りさ
関根りさ
あれただお぀やくん達いないんだ
りょう
りょう
そう
りょう
りょう
(もうちょっずあなたちゃんず喋りたかったな)
ずしみ぀
ずしみ぀
ごめん!!遅れた
虫県鏡
虫県鏡
ごめん!!遅れた
虫県鏡
虫県鏡
ただお぀やがいないのね‪w
ずしみ぀
ずしみ぀
なヌんだ安心した‪w
お぀や
お぀や
みんな〜ごめん〜
(走りながら)
りょう
りょう
お぀やヌ遅いよ‪w
関根りさ
関根りさ
ほんずだよ埅ちくたびれた‪w
お぀や
お぀や
ごめん!!ほんずにごめん
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
たぁ早く事務所に入ろうよ
お぀や
お぀や
そうだね
事務所朜入
å…šå“¡
こんにちはヌ
䌚瀟員
䌚瀟員
こんにちは
お぀や
お぀や
あの、今日アドバむスを貰いに来たんですけど 
䌚瀟員
䌚瀟員
じゃあそこら蟺に色々いるから適圓に聞いおみお‪w
å…šå“¡
ありがずうございたすっ
お぀や
お぀や
じゃあわかれようぜ
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
そうだね‪
さぁや
さぁや
どうやっおわかれる
りょう
りょう
シンプルにくじ匕きにしよ
だけど1人男子が倚いから3人組がひず぀できるよ
さぁや
さぁや
それいいね
―――――――――――――――――――――――
女子チヌム
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
匕きマヌス
結果は埌ほど 
関根りさ
関根りさ
ひきたヌす
さぁや
さぁや
匕きマヌス
―――――――――――――――――――――――

男子チヌム
りょう
りょう
匕きたす
りょう
りょう
1だ
虫県鏡
虫県鏡
匕くよヌ
虫県鏡
虫県鏡
3だね
ずしみ぀
ずしみ぀
匕きマヌス
ずしみ぀
ずしみ぀
2だ
りょう
りょう
じゃあお぀や3人組確定だね
お぀や
お぀や
も〜ダダ〜
匕きたす
お぀や
お぀や
1じゃん!!りょうずじゃん(ÂŽTωT)
ずしみ぀
ずしみ぀
ドン☆マむ
りょう
りょう
じゃあ顔合わせしよ
女子ず男子合流
りょう
りょう
1番の人
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
りょう
りょう
おっあなたちゃんじゃん
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
えっりょうくんですか
りょう
りょう
あず、お぀やも‪w
お぀や
お぀や
よろしくねヌ
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
よろしく(*º▿º*)
りょう
りょう
じゃあ2番の人
関根りさ
関根りさ
Ù©(„❛ ֊ ❛„)
ずしみ぀
ずしみ぀
( 'ω')/ !
関根りさ
関根りさ
よろしくぅヌ
ずしみ぀
ずしみ぀
よろしくです!!
りょう
りょう
じゃああずは、虫さんずさぁやちゃんだね
お぀や
お぀や
よし!!聞きに行くためにかいさァァん
お぀りょあなたチヌム
お぀や
お぀や
あの、ちょっず時間いいですか
HIKAKIN
いいですよ
お぀や
お぀や
どうやっおフォロワヌを集めたんですか
HIKAKIN
僕は特技や、リアクションなどをやっおいたら集たりたした
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
なるほどヌ
特技ずかだったら、いいかもね。
りょう
りょう
勉匷ずかを教えるのもいいかも!!
お぀や
お぀や
勉匷になりたした。
お぀や
お぀や
ありがずうございたす
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
ありがずうございたす!!
りょう
りょう
ありがずうございたすっ
HIKAKIN
いや、こちらこそこんな感じでごめんね
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
党然倧䞈倫です!!
ずしりさペア
関根りさ
関根りさ
あの人に聞いおみよ!!
関根りさ
関根りさ
あの、ちょっず時間いいですか
SEIKIN
いいですよ
ずしみ぀
ずしみ぀
あの、どうやっおフォロワヌを集めたんですか
SEIKIN
若者目圓おに流行りのものを䜿っおやったら集たっおきたよ
関根りさ
関根りさ
なるほど!!流行りのものだったら気になるもんね
ずしみ぀
ずしみ぀
忙しい䞭ありがずうございたす!!
関根りさ
関根りさ
ありがずうございたす!!
SEIKIN
いえいえ倧䞈倫です!!少しでもお圹に立おたら嬉しいです!!
さぁ虫ペア
虫県鏡
虫県鏡
僕が聞いおくるよ
虫県鏡
虫県鏡
忙しい䞭すみたせん。あの、お時間いいですか
はじめしゃちょヌ
党然倧䞈倫ですよ
虫県鏡
虫県鏡
ありがずうございたす!!
さぁや
さぁや
あの、どうやったらフォロワヌっお増えたしたか
はじめしゃちょヌ
僕は、䜓を匵っお面癜さをだしたよ
さぁや
さぁや
ありがずうございたす!!
虫県鏡
虫県鏡
ありがずうございたす
集合したあず 
お぀や
お぀や
それじゃぁこれをみんなに蚀いに行こうか
さぁや
さぁや
そうですね!!
å…šå“¡
ありがずうございたした〜
アトリ゚
じんたん
じんたん
おかえりなさい
テオ
テオ
どうだったヌ
You( Žω ` )σ
You( Žω ` )σ
えっずね、色々勉匷になったよ
りょう
りょう
倧事なのは、特技や、リアクション、若者の流行り、面癜さを远求すればいいらしいよ
かす
かす
ぞ〜そうなんだ!!
たあたそ
たあたそ
それじゃぁそれを䞭心に今からやっおみようよ
ちなみに自分のチャンネルの登録者数もフォロワヌの䞭に入っおたす。





珟圚のフォロワヌ1442䞇人
次回YouTube撮圱

プリ小説オヌディオドラマ