第15話

あのさ
157
2019/11/12 08:03
作者(しおり)
作者(しおり)
いや〜やっぱ担任嫌いですわ〜
作者(しおり)
作者(しおり)
今日体育でリレーやってその後に鉄棒前周りか逆上がりやらないと帰っちゃダメって言われて
作者(しおり)
作者(しおり)
俺トラウマなんすよ
作者(しおり)
作者(しおり)
1年か2年の時に鉄棒で頭から落ちてたんこぶ出来て
作者(しおり)
作者(しおり)
それが怖くて、立ち止まってたんです。
作者(しおり)
作者(しおり)
そしたら
担任
担任
ほら早くやっちゃってよみんな待ってんじゃんくるってするだけじゃん
作者(しおり)
作者(しおり)
って
作者(しおり)
作者(しおり)
え?って思いました。
作者(しおり)
作者(しおり)
そしたら近くにいた友達が、
友達1
友達1
先生~○○←本名は、頭から落ちたのがトラウマなんですよ。
作者(しおり)
作者(しおり)
って泣いてる俺の代わりに言ってくれて
友達1
友達1
私見てましたもん
作者(しおり)
作者(しおり)
って
友達2
友達2
大丈夫?
作者(しおり)
作者(しおり)
(´;ω;`)ウゥゥ
友達2
友達2
大丈夫大丈夫
担任
担任
ハア乗っておりて3回やって。
それでいい。
作者(しおり)
作者(しおり)
はあ?
病んだしおり
病んだしおり
ふざけんなできねぇんだよ!
トラウマって知らねぇのかよ。
先生のくせに無能だな。
作者(しおり)
作者(しおり)
ずっと思ってました。
作者(しおり)
作者(しおり)
まあたった1人より30数名の方が大切だよなって
作者(しおり)
作者(しおり)
それだったら1人ですっと頑張ってた方ばよっぽどいいわって思いました‪w
作者(しおり)
作者(しおり)
(。´-д-)ハァ-
作者(しおり)
作者(しおり)
期待を裏切る。さすが
作者(しおり)
作者(しおり)
以上です。

プリ小説オーディオドラマ