第2話

助けて
866
2019/09/30 08:26
作者(しおり)
作者(しおり)
聞いて貰っていいですか?
うらたん
うらたん
おうおうどうした
さかたん
さかたん
|ω・`)どーした?
莉犬君
莉犬君
ん?
るぅちゃん
るぅちゃん
なんですか?
まふくん
まふくん
(*´・д・)アン?
作者(しおり)
作者(しおり)
学校の信じてる男子に俺の秘密はんぶんいったんだけど
うらたん
うらたん
おんおん
作者(しおり)
作者(しおり)
俺はまだまだ言ってないことがあるんだけど
作者(しおり)
作者(しおり)
どうしよう
作者(しおり)
作者(しおり)
1番言いたかった事
作者(しおり)
作者(しおり)
俺は口悪くて機嫌悪くなると口数も減る。それで男子に怖い怖い言われてたからやさしくやってやった。そしたら、[え、何何怖いんだけどえっ?えっ?]だって。こっちはおめーの方がこえーんだよ。俺だってこんなふうに生まれたくなかった。俺がこれを望んだとでも思ってんのか。俺も幸せになりたい。でもそんなこと望んでも無理に決まってる。
作者(しおり)
作者(しおり)
どうしたらいいんだよ。
作者(しおり)
作者(しおり)
た  す  け  て  
作者(しおり)
作者(しおり)
いじめられてはいないだけありがたいと考えてるけど辛い。生きてる価値なんてあるのかな?「リスカ」してもいいですか
作者(しおり)
作者(しおり)
辛い楽しい事なんてない。俺は誰にも必要とされていないんだ。死にたい
作者(しおり)
作者(しおり)
しんでもいいですか?いいよね。誰も必要としてないのだから。……死ねない。なんで!死にたいのに!この命、行きたいけど死にそうな人に上げたいそれで俺の分まで楽しんでほしいそう考えるのはおかしいですか?ダメな事ですか?教えてください。
作者(しおり)
作者(しおり)
ごめんなさい。
こんなくだらない話に最後まで付き合ってくれた方ありがとうごさいます。これからもこんな感じになると思います。
作者(しおり)
作者(しおり)
全然いいよ、そんなふうに考えてくれた方ありがとうごさいます。
作者(しおり)
作者(しおり)
おつおり

プリ小説オーディオドラマ