第19話

大切な君第18話
570
2018/07/20 11:59
数時間後


あなた「ん、、ふわーー(あくび)」

ジン「あっ起きた?」

あなた「うん」


時計を確認する


あなた「えっ!?もう8時!?」

ジン「うん笑ずっと寝てた笑」

あなた「ジンオッパお腹すいちゃった(๑>ᴗ<๑)」

ジン「はいはい笑作りますよ笑」

あなた「ありがとう😊」


飛ばします!


ジン「あなたお風呂洗ってあるから入っちゃいな」

あなた「ありがとう😊」


お風呂あがった


あなた「ジンオッパ私そろそろ寝るねぇ」

ジン「うんおやすみ」

あなた「おやすみー」


翌朝


ジン「あなた早く起きなさい!もう7時半だよ!」

あなた「えっ!?やっば!」

ジン「早くご飯食べて学校行きな」


飛ばします!


あなた「行ってきます!」


ガチャ


あなた「あれ?ジミン、グク、テテなんでいるの?」

テテ「一緒に行こ!」

あなた「うん」



次回に続く

プリ小説オーディオドラマ