第17話

大切な君第16話
635
2018/07/20 11:58
グク「それで頭を強く打って記憶喪失になったんだ」

あなた「え、、」

あなた「だからなんかグクと話した時ちょっと違ったんだ」

グク「どういう事?」

あなた「実はねグクと屋上で話したじゃんその時グクと話すとめっちゃ落ち着いたんだよね」

グク「そうなんだ」

あなた「うん」

グク「あなた、、、」

あなた「あっごめん!予定があるの忘れてた!」

あなた「また今度!今日はありがとう!」

グク「うん、、じゃあね」


グクの心の中「今日も言えなかった、、」


グクの心の中終わり


あなた「今日は久しぶりにお兄ちゃんに会えるー!」


実は私血が繋がってないけどお兄ちゃんがいる


あなた「お兄ちゃんまだかなぁ☺」


ピンポーン


あなた「あっお兄ちゃん!」

お兄ちゃん「久しぶり!」


注意⚠今はお兄ちゃんって言ってるけどジンオッパに変わります


あなた「ジンオッパ!久しぶりにジンオッパの料理食べたい!」

ジン「いいよ!作ってあげる!」

あなた「やったー!」

ジン「ちょっと待っててねぇ」

あなた「はーい!」

プリ小説オーディオドラマ