第14話

大切な君第14話
669
2018/07/20 11:58



あなた「もう朝かぁ全然寝れなかったなぁ」


ガラガラ


病室のドアが開いた


テテ達が来た


ジミン「あなたおはよう!よく寝れた?」

あなた「うーんあんまり寝れなかったかなぁ」

ジミン「大丈夫?」

あなた「うん」

グク「そうだちょっと思い出した?」

あなた「あんまり」

グク「そうか無理しなくていいからな」

あなた「うんありがとう」


ガラガラ


看護師「あなたさん明後日には退院出来るそうですよ!」

あなた「ほんとですか!やったー!」

看護師「でも退院するまだは安静にしといてくださいね😊」

あなた「はーい」

看護師「では失礼します」


2日後 (急に飛びますすみません)


あなた「やったー!今日退院だ!」


ガラガラ


テテ「あなた迎え来たよー」

あなた「ありがとう😊」

グク「、、、」

あなたの心の中「グク最近元気ないなぁ」



次回に続く

プリ小説オーディオドラマ