第20話

大切な君第19話
610
2018/07/20 11:59
学校到着


あなた「ねぇねぇ皆私不安なんだけど」

テ・ジ・グ「なんで?」

あなた「いやグク達に近づいたらどうなるか分かってるよね?って脅されたから、、」

テテ「あー大丈夫俺達が守ってあげるから」

あなた「ありがとう」

ジミン「そんなに心配しなくていいよ」

グク「だから俺達から離れるなよ」

あなた「え、あっうん」

あなたの心の中「あれ?なんか私グクの言葉でドキッとした?」

グク「おーいあなた〜なにぼーっとしてるのー」

あなた「あっいやなんでもない」

ジミン「てか早く教室行かないと遅れるよ!」

あなた「えっ!?やっば!早く行こ!」


教室到着


テテ「セーフ!」


誰かが教室に入って来た


あなた「あっ」


いじめっ子達だった


???「グクテテジミンおはよぉう♥」

グ・テ・ジ・「、、、」

???「なんで無視するのぉ?」

グク「皆屋上行こー」

テ・ジ・私「うん」

???「もう!なんなの!」

プリ小説オーディオドラマ