第40話

39話ー大好きな君へー
1,650
2020/10/26 23:00
乃愛side
大好きな君へ。

好きになって良かった。
私と藍は好きな男の子が一緒だった。
私は親友の藍に相談したんだ。

そしたら、

「応援するね!」

って言ってくれたんだ。

でのそれが駄目だったのかな?

そのせいで関係がギクシャクしてしまったから。
ちょっと、相談した事を後悔したけど、

藍が本音を言ってくれて、嬉しかった。


そのお陰で関係も元に戻って。

藍の笑顔も見れたし良かった。
あと、蒼が私の事が好きって知った時は驚いた。

だって、私は奏斗の事が好きだし

このままお断りしようと思ってたんだ。


でも、蒼の優しさに触れて

段々好きになって言ったんだ。
体育祭で告白してくれて嬉しかった。


蒼。ありがとう。
私、奏斗の事が好きで良かった。


今は蒼の事が大好きです!

ずっと側にいてね!

プリ小説オーディオドラマ