第123話

特集番組part8☁️
16,632
2022/08/11 12:57
『色々ありましたね笑、ありすぎるくらい。』
『ほんまにお世話になりました。』
『なにわ男子として活動した期間は少なかったけど、結成前にもたくさん色んなこと話したり、皆で練習したりしてたんで、、ほんまにお世話になりました笑』
藤原「何回ゆーねん笑」
『恭平は、自分のことばっか考えてるように見えて落ち込んでたらすぐ話しかけてくれて、そういう根は優しいところ大好きです。』
『みっちーは、ドラマとかお互い出演した時に感想言い合ったりして高めあってたのをすごく覚えてます。今でもみっちーだけやないけどドラマとか出てたら見てるので、これからも頑張ってください!』
『丈くんは、ジャニーズの先輩で相談するとしたら近かったっていうのもあるけど丈くんで、いつもメールの友達の1番上は丈くんでした笑ほんまに沢山相談乗ってくれてありがとうございました。』
『和くんは、いつもニコニコしてて和くんに対してツッコミばっかしてたけど、かなり癒されてました笑ラジオとかで和くんがええこと言ったら、それで心が救われたことがいっぱいあったし今でもあるので、いつまでも笑っててください!』
『長尾は、シンメやし同い年やから一緒に練習する機会がメンバーの中で特に多くて、練習後とかによくタピオカを飲みに行ったりして「今日も疲れたわ〜」とか話して。プライベートでもよく一緒に過ごしてたので特に思い出が沢山あるし、、、、フゥ泣』
長尾「涙止めて止めて〜笑」
『あぁ笑泣、、一緒に沢山笑ってくれてありがとうございました!』
『流星は、同期やしジャニーズなってからずっと一緒におってやから、隣にいて1番安心するのは流星やし、ほんまに大好きです笑』
大西「告白やん笑」
『でもほんまに、一緒に成長してった仲間やなって思って、上から目線やけどこれからもどんどん大きくなってってほしいなって思います!』
『大ちゃんは、前にも言ったけど憧れで一緒のグループとして活動してくってなった時は、家で飛び跳ねたし笑ほんまに嬉しかったのをよく覚えてます。大ちゃんは、とにかく優しくて先輩という見本でもありました。それと、そんな大ちゃんのおかげで砂川、強くなれました笑、ありがとうございます。ほんまに大ちゃんには色んなことで全然かなわんけど流星への愛は勝ってると思ってます笑』
西畑「いや負けへんで笑」
『笑、なにわ男子がインタビューでも言ったけどほんまに大好きやったし今でも大好きです!テレビとかも出てたら必ず見てます!CDも買ってます!LIVEも行ったことあります!もうファンです笑』
長尾「LIVEきたん!」
『これからもファン側から応援しとるのでこれからも個性爆発させながら、関西感バリバリだしながら、頑張ってください!デビュー3周年おめでとうございます!!』
西畑「やばい好きやわ、泣」
『笑笑』
ナレーション
〈なにわ男子と砂川あなたは、相思相愛だった、、〉






番組終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり番組の終わり方が雑でした。
ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ