第40話

疲れた
23,804
2020/03/05 12:17
嶋﨑 斗亜
なんであなたちゃんが
やめなきゃいけないんですか!
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
やめなきゃいけないわけやないよ
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
しかも、メンバーの高橋と長尾と大橋はうちのことを信じてくれとる
當間 琉巧
じゃあなんで、、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
疲れちゃったんよ
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
今までジャニーズなのに女とか媚び売って入ったんやろって言われ続けてきた、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
それでも、やっとグループに入れて
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
そこでもやっぱり なにわ男子 っていう名前もあって色々言われた、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
でも、支えてくれたんよなにわ男子が
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
あの7人が支えてくれた、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
でも、最近気づいたんよ
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
私の限界はもうとっくに超えてるって
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
あの7人といると笑ってられたから、
分からんかった、誤魔化してた
岡﨑 彪太郎
あなたちゃん
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
うち、自分で言うのもなんやけど、
誰よりもメンバーのことが大好きやから
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
だから、、だから、、
嶋﨑 斗亜
ギュ
Lilかんさい
ギュ
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
ちょっ
嶋﨑 斗亜
いつでも連絡してくださいね!
西村 拓哉
関ジュに戻りたくなったら、
リとかんきてもええよ!
大西 風雅
いつでも待ってるから
岡﨑 彪太郎
ずっとファンなんで
當間 琉巧
大きくなるから見とってな
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
ありがとね、、、、

プリ小説オーディオドラマ