第104話

あと少し、、
17,678
2020/03/17 14:12
相馬side
あと少しでデビュー発表日です、
最初はデビュー日に抜けようと思ってたんですけど
CDのダンスとかとるので、その時に自分いなかったらメンバーさすがに怪しむと思うから
デビュー発表日に脱退と退所の発表もさせてもらうことになりました
それは今度関ジュ皆がでるコンサートをやるんでその最終日
今はその練習をみんなでしてます
相馬 未苑
相馬 未苑
もうちょいここ、こうした方がええかな?
長尾 謙杜
そーやな!
長尾と2人でやるんですよ
2人ってそうそうないから
楽しみです
嶋﨑 斗亜
未苑くん!
相馬 未苑
相馬 未苑
はーい?
西村 拓哉
SUPERROCKETのダンス見てもらってええですか?
相馬 未苑
相馬 未苑
ええよ!
リとかんともまた仲良くなりました
あとほんとに少しで終わるってなると










自分で決めたけど





























寂しいなって思いますね、、、

プリ小説オーディオドラマ