第114話

収録前①
17,950
2020/03/27 00:02
道枝side
今日は、特集番組の収録!なんやけど
あなたと本音を言い合うっていうのをとるらしい
まああなたは俺らと会うこと知らんらしい
俺らの方が驚かせる準備とかあるから、
先に収録場所についてます!
道枝 駿佑
はぁ、、
長尾 謙杜
もしや緊張してるん??
道枝 駿佑
嬉しそうに聞くなや!
まあ合ってるけど、、、
長尾 謙杜
俺も緊張するわ〜
高橋 恭平
未苑とあなたどっちで呼べばええんすか?
大西 流星
本人には、相馬未苑のインタビューっていう内容で伝わってるらしいで
高橋 恭平
なら未苑?
西畑 大吾
でもインタビュー中に2人は同一人物って話題でて認めたら?
藤原 丈一郎
そしたら、あなたの方で呼んだらええん
ちゃう?
藤原 丈一郎
本名はそっちやし
大橋 和也
色々と難しいわ〜
スタッフ
そろそろ相馬さん入られるので
モニタールームへの移動お願いします!
なにわ男子(全員)
はいっ
移動→到着
長尾 謙杜
なんかドッキリってかんじやな!
道枝 駿佑
そーやな、、
長尾 謙杜
緊張しすぎやみっちー‪w
道枝 駿佑
笑うなや‪!
大橋 和也
はいはい喧嘩しなーいの
道枝 駿佑
喧嘩やないですよ〜
どうしても気になってしまう、
あなたがどんなことを話すのか


そして、


















































なにわ男子をデビュー直前に脱退した本当の理由を。

プリ小説オーディオドラマ