第20話

日々
23,458
2020/03/05 04:40
砂川side
あの日から日に日に
聞こえる声で悪口言ってきたりとか、
嫌がらせとかが増えてった。
そして今日は、年に1度の少クラin大阪
凛花ちゃんも1週間前くらいから、
本格的に一緒に活動し始めた
皆が私から、
凛花ちゃんを守るようにしてるのは変わらない
ガチャ
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
、、、、
西畑 大吾
それで、ほんとに面白くてー·····
大西 流星
それ見たかったー
どうせしても帰ってこない挨拶だから
しなくなった
長尾 謙杜
、、、、
高橋 恭平
長尾!
長尾 謙杜
なんすか?
高橋 恭平
鬼滅の刃の最新巻見た?
長尾 謙杜
見ました見ました!
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(はぁ嫌になる)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(思いっきり無視してくれたらいいのに)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(チラって見るとことかが)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(逆に辛くさせる)
桜山 凛花
桜山 凛花
みっちー︎💕︎
今日の収録楽しみだねぇ︎💕︎
桜山 凛花
桜山 凛花
私初めての収録やから緊張するぅ︎💕︎
道枝 駿佑
大丈夫やって、1人やないし!
桜山 凛花
桜山 凛花
心づよぉい︎💕︎
藤原 丈一郎
大橋!
大橋 和也
、、、、
藤原 丈一郎
大橋!
大橋 和也
ん!なに?
藤原 丈一郎
なにぼーとっしてんねん‪w
大橋 和也
ごめんごめん‪w
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(一見普通の楽屋なんやけど)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(悪夢は突然始まる)
大西 流星
はぁ
大西 流星
今日せっかくの年に1度の収録やのに
なんで9人なん、
西畑 大吾
ほんまやな‪w
藤原 丈一郎
まぁしょうがないよ‪w
道枝 駿佑
俺らと桜山でええのにな
桜山 凛花
桜山 凛花
まあまあ皆さんそんなこと言っちゃ
ダメですよぉ︎💕︎
桜山 凛花
桜山 凛花
今日は私の初収録ですしぃ︎💕︎
明るく行きましょう︎?💕︎
大橋 和也
り、凛花ちゃんはファンの皆に会うのも
初めてやんな?
桜山 凛花
桜山 凛花
はぁい︎💕︎
西畑 大吾
それは楽しみやんな!
コンコン
長尾 謙杜
はーいっ
ガチャ
マネージャー
そろそろ衣装着替えたり
髪やるんで準備しーやー
なにわ男子(全員)
はーい
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(平和に終わりますように、)

プリ小説オーディオドラマ