第13話

真実って?
23,961
2020/03/04 17:05
長尾side





なんでうなづいたんやろ






朝楽屋に行ったら、桜山が泣いとった、、





関わりたくないけど、しょうがなくみんなと話を聞いたんや


そしたら、あなたにいじめられたって言い出した。

最初は、嘘って思ってたけど、痣とかボイスレコーダーとか証拠がいっぱいあって、何がほんとかわかんなくなった。

そこにあなたがきた

みんなはあなたをせめた。

僕は何も言えんかった。

長尾 謙杜
あなたはやっとらんよ!
とも
長尾 謙杜
お前がやったんやろ!
とも、、、
そしたら、あなたがなんも喋っとらんかったきょーへいくんと大橋くんと僕に
聞いてきてん、


そんで僕らは


頷いた、


でも、その時泣きそうなあなたをみて


昨日のは、やっぱり桜山にやられたんやないかと思って、今回のもあなたがやったんとちゃうと思ったけど、僕は何もできひんかった、、











僕は、、弱虫や、、、、

プリ小説オーディオドラマ