第51話

再びなにわ男子?
23,189
2020/03/06 05:01
砂川side
いや、あんなもう一生会えないだろうみたいな雰囲気で、うちも会わないと思って本音で手紙書いたのに?
また、メンバーとして会う?
いや、あっちも気まずくないか?
考えてたら、事務所着いたし、
関西空港から東京遠かった〜
コンコン
滝沢くん
はーい
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
砂川 あなたです
滝沢くん
どーぞー
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
失礼します、
滝沢くん
久しぶりだね
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
はい、
滝沢くん
早速本題に入ろうか、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
私、なにわ男子好きやし、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
また、皆と活動したいとは
思うんですけど、
滝沢くん
うん、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
前と同じようには出来ないと思うんです
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
でも、わがままって分かってるし、
自分で退所決めたけど、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
また、戻りたいなって思うんです
滝沢くん
確かに、前の時のような関係には
戻れないかもしれない
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
ですよね、、
滝沢くん
でも、俺にいい考えがある、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
え?
滝沢くん
男装だ、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
はい?
滝沢くん
いや、男装で名前も変えて新メンバーになればいいんじゎないかな?
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
いや、でも顔一緒やないですか、
滝沢くん
自分では、気づかんかもしれないけど、
結構前より焼けたし、分からないもんよ
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
ほんと、ですか?
滝沢くん
まぁ、どうするかは君に任せるけど、
俺はなにわ男子にまた入って欲s、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
入ります!
滝沢くん
ほんと?
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
ちょっとまわりの目は心配ですけど、
滝沢くん
サポートは全力でするよ!
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
ありがとうございます!
滝沢くん
じゃあ準備進めようか!
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無理やりの展開でごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ