第109話

帰宅
18,364
2020/03/17 15:21
相馬side
ただいま深夜2時です、
シェアハウスの電気が全部消えてるのを確認したので、帰ります。
少しずつ新居にこっそり荷物運んどいたんで
今日は日用品を運ぶだけ、
家に入ったらやっぱり真っ暗で人の気配もなし
部屋から荷物を静かにとって
玄関に行ったんだけど
なんでだろね、、、、
思うように足が動かないのよ、、、
行きたくないって思っちゃう、、
それでもどうにか足を動かして、
ドアを開けようとした時、








電気がついた
振り向くとね、
大好きな人達が全員そろってんのよ
道枝 駿佑
行かせねーよ
西畑 大吾
脱退とか聞いてないんだけど、
大西 流星
またそうやって夜に居なくなる
藤原 丈一郎
話聞かせてもらおか、
相馬 未苑
相馬 未苑
なんも話すことないけど、
高橋 恭平
俺らはあんねん、
大橋 和也
とりあえずリビング行こか?

プリ小説オーディオドラマ