第112話

特集番組
18,339
2020/03/18 07:34
藤原side
デビューから3年、
今では冠番組を任せてもらえるまで成長した
個人でもドラマとかモデルとかバライティとか
グループでも全国ツアーを行った
最初はやっぱり相馬のこととかあって
落ち込んでたけど3年経つと吹っ飛んでる
そんなある日、俺らにマネージャーが言った
マネージャー
特集番組決まったで!
藤原 丈一郎
特集番組?
マネージャー
そう!なにわ男子の結成前から今までのドキュメンタリーみたいな!
西畑 大吾
結成前からって長くないっすか?
長尾 謙杜
めっちゃ特集してくれますやん!
マネージャー
今のところ1時間から1時間半ぐらいの予定やって
大橋 和也
すご〜!?
マネージャー
一人一人に焦点あてて
さかのぼるらしいで‪w
高橋 恭平
よっしゃあ
大西 流星
ちょっと恥ずかしい、
道枝 駿佑
流星くんとか小学5年の時からやないですか‪w
マネージャー
それと、、、
藤原 丈一郎
なに?
マネージャー
本音のぶつけ合いコーナーも
やるんやって
西畑 大吾
面白そうやん!
道枝 駿佑
俺色々長尾にたまってる!
長尾 謙杜
え!
マネージャー
あの、それがさ、
大西 流星
なによ‪w
マネージャー
皆でやなくて、
大橋 和也
マネージャー
、、相馬となんやって、
なにわ男子(全員)
え?




































どういうこと?

プリ小説オーディオドラマ