第116話

特集番組part1
18,410
2020/03/26 13:49
NOside
ナレーション
〈デビューから約3年。現在も人気が上がり続けているなにわ男子だが結成からデビュー、現在にいたるまで沢山の困難を乗り越えてきた。そんな数々の困難のうち1番記憶に残っているものをメンバーに聞いてみた。〉
スタッフ
「結成から現在までで1番印象に残っている大変だったことってなんですか?」
西畑
『それはやっぱり、メンバーの入れ替わりとか脱退とかですかね。』
藤原
『そーやな。』
ナレーション
〈メンバー全員が口を合わせて言ったのは、Jr時代のメンバーの加入や脱退。デビューしてからはずっと今の7人で活動している彼らだが、過去に3回の脱退と2回の加入を経験している。〉
〈その中でもメンバーにとって1番印象的で当時ファンの間でも話題となったのが〉
大橋
『1番は、砂川あなたと相馬未苑の存在でしたね』
大西
『いまだにファンの皆さんも謎がだらけと思ってる方が多いと思います。』
ナレーション
〈砂川あなたと相馬未苑。2人は活動している時期は全く違うが、ある噂が関西ジャニーズJrの間やファンの間で広まっていた。それは、〉
道枝
『砂川あなた、相馬未苑 同一人物説がすごい流れてて』
長尾『SNSで話題になってからは皆その話ばっかりしてましたね』
高橋
『皆びっくりしてました』
ナレーション
〈しかし2人が同一人物という証拠はなく、相馬未苑 本人もそのことについて話さないまま脱退にいたったため謎に包まれたままとなった。相馬未苑は他にも数々の謎を残している。それは、彼の脱退時期だ。彼はなにわ男子CDデビュー発表日と同じ日に関西ジャニーズJrやメンバーに伝える前に脱退を発表した。〉
西畑
『驚きましたよ。デビュー発表の瞬間も一緒にステージにいて普通に喜んでたので、』
大西
『かなりショックでしたね、やっとデビューって思っていたので。』
ナレーション
〈相馬未苑 突然の脱退から約3年、彼は何故デビュー直前に突然脱退をしたのかその答えを本人に確かめるべく、本人に連絡をとり番組出演交渉を行った結果、、、、出演OKとの返事が!!〉
〈今回は本人に真相を聞くと共に、なにわ男子と語り合ってもらおう!〉




〈今回、なにわ男子は近くのモニタリングルームで収録の様子を見ることに。すると早速!〉
ガチャ
長尾『来た!』
相馬『失礼します、本日はよろしくお願いします。』
〈実は、彼はこれがなにわ男子の特集番組の収録で後でなにわ男子のメンバーと会うことも知らされていない。いわゆるドッキリのようなものだ。〉
〈この後、相馬未苑 が語るメンバーへの思いと突然の脱退の真相になにわ男子が涙する、、、〉
CM

プリ小説オーディオドラマ