第22話

少クラin大阪でもぶりっ子
23,371
2020/03/05 05:05
収録はいつも通り始まった
そこからも順調に進んでいき、
なにわ男子の番に
河合 郁人
それでは次は、なにわ男子!
なにわ男子(全員)
はい!
河合 郁人
やっぱ明るいなぁ‪w
永瀬 廉
そぉですね‪w
永瀬 廉
なにわ男子は新メンバーが入ったって
聞いたんやけど、
永瀬 廉
自己紹介してもらってええかな?
桜山 凛花
桜山 凛花
はぁい︎💕︎
ファン
ウッ、、、、
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(いや、みんな引いてるよ)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(まぁそーだよね‪w)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(凛花ちゃん写真でしか
皆まだ見たことないもんね)
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(こんなぶりっ子とは誰も思わんわ)
桜山 凛花
桜山 凛花
さくらやまぁりんかですぅ︎💕︎
なにわ男子としてこれから
頑張っていくのでぇ︎💕︎
よろしくおねがいしまぁす︎💕︎
河合 郁人
う、うん!
砂川 (なまえ)
砂川 あなた
(河合くん困ってるよ、、)
河合 郁人
で、ではなにわ男子準備おねがいします!
なにわ男子(全員)
はい!
河合 郁人
個性的な子が入ってきましたね‪w
永瀬 廉
そうですね!女子2人目ということで
それも珍しいですけど、
永瀬 廉
準備できたみたいですね!
河合 郁人
それでは、9人初のなにわ男子で
ダイヤモンドスマイルです!どうぞ

プリ小説オーディオドラマ