第78話

しっかりしろ西畑!
19,126
2020/03/11 14:39
西畑side
それにしても、リとかん全員味方は心強いな〜
なぜ同じメンバーでシェアハウスもしてる
なにわ男子は俺以外誰1人と怪しまないねん‪w
ガチャ
西畑 大吾
ただいま〜
大橋 和也
おかえり〜
大西 流星
長かったねトイレ‪w
西畑 大吾
ちょっとリとかんの楽屋よってたわ
大西 流星
最近よく行くね〜
西畑 大吾
なに〜嫉妬しとるん?
大西 流星
んなわけないでしょ〜
マネージャー
そろそろスタジオ行ってー
なにわ男子(全員)
はーい!
スタジオにて
スタッフ
今日は
個人、シンメ、全員の順で撮ってくね〜
なにわ男子(全員)
はい!
スタッフ
じゃまず、西畑くーん!
西畑 大吾
はい!
その後どんどん個人で撮って、次シンメ、
スタッフ
じゃシンメね〜
スタッフ
最初は、相馬くんと長尾くーん!
長尾 謙杜
はい!
相馬 未苑
相馬 未苑
よろしくお願いします!
長尾 謙杜
初めてだね!シンメで撮影!((ボソッ…
相馬 未苑
相馬 未苑
うん!((ボソッ…
相馬 未苑
相馬 未苑
(前めっちゃ撮ったことあるけど、)
パシャパシャ
スタッフ
おっけー!次、長尾くんに相馬くん、
バックハグしてもらえる〜?
相馬 未苑
相馬 未苑
はい!
西畑 大吾
(バックハグ!)
西畑 大吾
(てか、何反応してんだ西畑、)
西畑 大吾
(未苑はただのメンバーやろ!)
西畑 大吾
(男!あ、でも砂やったら女、、)
西畑 大吾
(いや、でもダメやろ!)
スタッフ
次は大西くんと西畑くーん!
大西 流星
大ちゃん行くで!
西畑 大吾
、、、、
大西 流星
大ちゃん!
西畑 大吾
ッ!あ、ごめん、
大西 流星
なにぼーっとしとんの‪w
西畑 大吾
ごめんごめん‪w行こか!
西畑 大吾
(しっかりしろ西畑!)

プリ小説オーディオドラマ