第80話

京セラ
18,307
2020/03/12 04:25
相馬side
うち高いとこ苦手やから
最初もう足ぶるぶるよ、
そっから無事にコンサートは進んで、
そうそう、うちのうちわ持ってる子いたんよ
うれし
そして最後の言葉タイム
ニシタク→正門くんときて、うち。
なぜなにわ男子だけ交代制なんや、
しかも新メンバーようやらせたよな‪w
相馬 未苑
相馬 未苑
よしっ((ボソッ…
ライトが当たった
お客さんは皆、え!みたいな反応
想像どおりやった
相馬 未苑
相馬 未苑
なにわ男子の相馬 未苑です。
この度は、関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪〜遊びにおいでや!満足100%〜 にご来場下さり本当にありがとうございます。
前に京セラドームに来たことがあるんですけど、やっぱり大きいなって感じます。ここに立たせてもらえてありがたいなって思います。
僕はこのコンサート昨日からですが、初めてのコンサートです。僕がなにわ男子に新メンバーとして加入すると聞いて驚かれた方が多いと思います。僕は、他のメンバーと比べて特に特技や面白いキャラがある訳でもありません。でも、そんな自分が今日、昨日このステージに立たせていただけてるのは、メンバーのおかげです。まだ納得いってない方も多いと思いますが、僕も頑張ってなにわ男子のメンバーとして認めてもらえるように、なにわ男子は8人と皆さんに思ってもらえるように努力します。だからどうか見ていて下さい。なにわ男子のメンバーにふさわしくなってみせます!
今日は本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました!また、皆さんに会えることを楽しみにレベルアップしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
ファン
パチパチパチパチパチパチ
相馬 未苑
相馬 未苑
最後の曲になります。
関ジュ、皆の夢が詰まった曲です。
聞いてください。
My Dreams。

プリ小説オーディオドラマ