第84話

相談
18,369
2020/03/12 12:39
西畑side
永瀬 廉
で?なに?
西畑 大吾
さっき、高橋が砂とそうの同一人物説が出てるって話をしてたんやけど、
永瀬 廉
やからちょっと暗かったんか‪w
西畑 大吾
廉はどーもう?
永瀬 廉
俺?
永瀬 廉
俺はー
永瀬 廉
同一人物でもそーじゃなくても
どっちでもええかな‪w
永瀬 廉
もし同一人物だとしたら、
砂川はわざと相馬未苑としてなにわ男子に入ったんやろ?
西畑 大吾
まーそーなるな、
永瀬 廉
やったら、砂川としてじゃなくて相馬 未苑というメンバーとして接すればええんちゃう?
西畑 大吾
んー、、そーやなー、
永瀬 廉
大吾は砂川に会いたいん?
西畑 大吾
うん、
永瀬 廉
あってなにするん、
西畑 大吾
謝りたい、
永瀬 廉
やったら尚更や
西畑 大吾
え?
永瀬 廉
あっちだって、また砂川として皆の前に現れたら謝られるってわかってるんちゃう?
永瀬 廉
だから、別人として現れた、
永瀬 廉
同一人物やったらの話やけどな!
永瀬 廉
ただ似てるだけかもやし、
西畑 大吾
そーよな、、
西畑 大吾
廉はさ、
西畑 大吾
どーなのか知っとるん?
永瀬 廉
どーでしょー
西畑 大吾
なんやそれ‪w
永瀬 廉
まあ少なくとも砂川が今何してるのかは知っとる。
西畑 大吾
それ、同一人物なのかどうか知っとるのと同じやんけ‪w
永瀬 廉
あっそやな‪w
西畑 大吾
まーえーわ‪w
なんかスッキリした!
永瀬 廉
それは良かった、
永瀬 廉
じゃ俺そろそろ帰るわ
西畑 大吾
え!
西畑 大吾
寄らないん?楽屋
永瀬 廉
おう、時間ちょっとやばいし‪、
西畑 大吾
そっか、またな!
永瀬 廉
おう
西畑 大吾
紫耀にもよろしく、
永瀬 廉
おう、じゃーな
西畑 大吾
(無理に聞きだそうとしなくても
ええよな、、、、)

プリ小説オーディオドラマ