第85話

ドッキリGP①
18,621
2020/03/13 06:59
ネタがありません!
なので前にドッキリGPでSnow Manが仕掛けられてたドッキリをなにわ男子バージョンでおおくりします。
少し内容が違うところはご了承ください、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回このドッキリのターゲットとなるのは、今話題沸騰中の、
なにわ男子(全員)
どーも!なにわ男子でーす!
その中で、仕掛け人となるのが、
相馬 未苑
相馬 未苑
なにわ男子 相馬未苑です!
なにわ男子新メンバー 相馬未苑!
相馬 未苑
相馬 未苑
結構引っかかるんじゃないかなって思います‪w
関係者·マネージャー 一切なしの自撮りロケという設定で仕掛け人 相馬の自宅へ
マンションの入口に着いたところで早速、帽子でサングラスの怪しい男に肩がぶつかるという仕掛け。
怪しい男の顔を覚えていられるか、
バンッ
怪しい男「チラッ」
相馬 未苑
相馬 未苑
すいませんっ
大西 流星
大丈夫?
藤原 丈一郎
知り合い?
相馬 未苑
相馬 未苑
知り合いちゃう
相馬 未苑
相馬 未苑
びっくりした‪w
スタジオ「これ印象のこったなぁ」
大橋 和也
びっくりしたね〜
高橋 恭平
心臓がヴォンかヴォンなった‪w
西畑 大吾
ヴォンヴォンってなんやねん‪w
メンバーの記憶の片隅にはのこったようだ、
そして、2時間後先ほどの男が警察官に変装し、怪しい男を見なかったか?を確認しに来るという仕掛けに、なにわ男子はどう対応するのか
ピーンポーン、ピーンポーン
道枝 駿佑
ビクッ
高橋 恭平
何何何何何何!
藤原 丈一郎
インターホンなっただけやからw
相馬 未苑
相馬 未苑
サプライズゲスト?
大橋 和也
え〜どなた〜
大西 流星
えっ
西畑 大吾
どしたん?
大西 流星
警察の人来たんやけど、
藤原 丈一郎
え?
西畑 大吾
え?
固まるメンバー。
スタジオ「笑笑笑笑笑笑笑笑」
大橋 和也
さわぎすぎたんかな、
大西 流星
丈くん!でて!
藤原 丈一郎
俺!?
長尾 謙杜
最年長なんで!
藤原 丈一郎
俺も警察は初めてよ、
ピッ
藤原 丈一郎
はーい
偽警察官「〇〇警察署の佐藤と申します」
藤原 丈一郎
はい
偽警察官「ちょっとお伺いしたいことがございまして、  」
藤原 丈一郎
はい
全員インターホン前に集合
スタジオ「笑笑笑笑笑笑」
偽警察官「お時間よろしいでしょうか?」
藤原 丈一郎
はい、大丈夫です
偽警察官「では、」
西畑 大吾
中ですか?
偽警察官「はい!部屋の中に、」
西畑 大吾
分かりました、
ピッ
素直に鍵を開けた、
大橋 和也
うるさいってこと?
藤原 丈一郎
お聞きしたいことがあんねんて、
長尾 謙杜
うるさかったちゃうんすか?
西畑 大吾
でも普通こーへんよな、
藤原 丈一郎
苦情だったら普通インターホンやで
高橋 恭平
どゆことどゆこと
まだ何も起きてないのに現場は大混乱
道枝 駿佑
こわいこわいこわいこわい
大西 流星
説明するん?何を?
西畑 大吾
話聞かんと分からん
ピーンポーン
相馬 未苑
相馬 未苑
ビクッ
道枝 駿佑
きたきたきたきた
大橋 和也
音でかない‪w
高橋 恭平
びっくりした〜
なぜか全て知っている仕掛け人の相馬も驚く
スタジオ「笑笑笑笑笑笑笑笑」
藤原 丈一郎
開けるで開けるで、
西畑 大吾
うん
ガチャ
藤原 丈一郎
はい
偽警察官「どうも〇〇警察署の佐藤と申します」
藤原 丈一郎
はい
偽警察官「先ほどですね、上の階で男性が倒れているのが発見されまして、他殺の疑いがあるので、」
高橋 恭平
(リビングの方を向いて目を見開く)
長尾 謙杜
(振り返り両手で顔を隠し、しゃがむ)
道枝 駿佑
(なぜか嫌そうな顔をする)
わかりやすい〜いリアクション
スタジオ「分かりやすすぎるだろ‪w」
偽警察官「犯人はベランダから逃走したようなので、ベランダを確認させて頂いてもよろしいでしょうか?」
藤原 丈一郎
はい
西畑 大吾
どうぞ、
スタジオ「はいるの〜」
スタジオ「怖いわこりゃ‪w」
大橋 和也
引越してきていきなり事故物件やん((ボソッ…
相馬 未苑
相馬 未苑
ちょっ大橋くん、((ボソッ…
大橋 和也
あ、ごめんごめん‪w
この時点では誰も気づいていない様子、
ここで、あの質問を
怪しい人物を見ませんでしたか?
都市伝説では、ここで「見ていない」と答えたため、被害にあわずに済んだが、
なにわ男子どう答える?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長いので一旦切ります🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ