第107話

ラストコンサートpart3
18,140
2020/03/18 03:44
相馬 未苑
相馬 未苑
なにわ男子、相馬 未苑です
相馬 未苑
相馬 未苑
突然ですが、私はなにわ男子に追加メンバーとして入り、約1年が経ちました。
相馬 未苑
相馬 未苑
入った当時は、自分がなにわ男子にいることに不安を持っていて、他の7人と並ぶのを少し怖がっていました。
相馬 未苑
相馬 未苑
でも、今は同じメンバーでいられることが心から嬉しいし楽しいです。
相馬 未苑
相馬 未苑
前に京セラで関ジュのコンサートをさせていただいた時に挨拶で、なにわ男子のメンバーとしてふさわしくなってみせますとだから待っていて下さいと話させていただいたんですけど
相馬 未苑
相馬 未苑
正直まだ、足りていないんではないかと思うことがよくあります。でもあの時よりは、成長したんではないかなと自分では思っています笑
相馬 未苑
相馬 未苑
自分はなにわ男子が大好きです、そして、応援して下さっているファンの皆さんも大好きですし感謝しかありません。
相馬 未苑
相馬 未苑
フゥ、、、、
相馬 未苑
相馬 未苑
先程、なにわ男子のCDデビューの決定が発表されました。
相馬 未苑
相馬 未苑
ですが、CDデビューをするのは、
7人です。
ファン
え?
舞台裏
西畑 大吾
え?
嶋﨑 斗亜
どういうことですか?
大橋 和也
わからん、
長尾 謙杜
言い間違えですか?
道枝 駿佑
でも間違えんやろ
高橋 恭平
じゃあ聞き間違え?
大西 流星
いやそれはない
舞台表
相馬 未苑
相馬 未苑
僕、相馬 未苑は、本日のコンサートを持ちましてなにわ男子を脱退させて頂きます。
ファン
えーーーーー!?
舞台裏
藤原 丈一郎
は?!
西畑 大吾
脱退!?
大西 流星
大ちゃん!!しっ!
長尾 謙杜
聞いてない!
道枝 駿佑
デビュー一緒にしないってことですか?
高橋 恭平
なんで!
西村 拓哉
と、とりあえず
空言のオーケストラの準備せぇへんと泣
舞台表
相馬 未苑
相馬 未苑
今まで本当にありがとうございましたっ
相馬 未苑
相馬 未苑
それでは最後の曲です、
空言オーケストラ。
〜🎶
省略
関ジュ
夢を夢を夢を
夢を追いかけた














































終わった私のラストコンサート、、、

プリ小説オーディオドラマ