第59話

☁ごじゅうきゅう-【向井、みお編⑥】☁
768
2021/11/15 08:26

そして、朝見たクリスマスツリーの場所へ着いた。
向井康二
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、良かった、間に合った
みお
え?はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、

すると、ショッピングモールの明かりが少し暗めになって

パチ.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


と、ライトアップされた。
みお
うわぁ、( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
すごい綺麗、
向井康二
みお、にライトアップから見せたかったんやけど、
ちんたらちんたらしてたら間に合わないと思って、

康二、私のためにライトアップとか調べてくれたんだ/////
みお
ありがとうニコ 康二!
今までのクリスマスツリーの中で一番綺麗だよ
向井康二
ホンマに?!(笑)めっちゃ嬉しいねんけど(笑)

それに、綺麗だけじゃない。



このクリスマスツリーを康二と見ることが出来たから。

一生忘れないだろうなぁ。
みお
ありがとうニコ 写真撮らない?!
向井康二
おぉ‼️えぇなぁ!じゃあ、こっち来て

と、康二の誘導でクリスマスツリーの近くに行く。
向井康二
じゃあ、撮るで

と、myカメラを用意する康二。

持ち歩いてるもんねニコ
向井康二
はい!ちーず!

カシャ
みお
んふ(笑)ありがとう!康二!またその写真ちょうだいね?
向井康二
おう!学校で渡すわ!

そして、そろそろお開きの時間もやってくる時だった。
向井康二
そろそろもぉめっちゃ暗いし帰ろっか

もう少し一緒にいたいなぁ。


ギュ

と、康二の服の裾を掴んだ。
向井康二
みお?/////
みお
まだ、一緒にいたい…。ダメ…かな…/////

すると、康二は黙って俯いた。

やっぱりダメだよね。
向井康二
ええで?
みお
え?!
向井康二
俺もまだみおと一緒にいたいし。
みお
康二/////
向井康二
ふはっ(笑)泣くなよ!?ほら!次行くでぇー
みお
うん!ニコ

ありがとう。康二。








ねくすと✐

プリ小説オーディオドラマ