第68話

え〜企画〜どうしよ〜
24
2021/04/29 01:28
猫耳
猫耳
なんかさ、この部屋さ、雑談とかじゃなくて、
猫耳
猫耳
企画をしていくところになってるような気がする
猫耳
猫耳
‪w‪w‪w‪w‪w
猫耳
猫耳
企画をね〜?やろうと思って、
猫耳
猫耳
色んなフォロワーさんの雑談部屋を覗いていくとね、
猫耳
猫耳
○○募集!!!
猫耳
猫耳
とか、
猫耳
猫耳
プリ小説内のグループ作ってる子とか、
猫耳
猫耳
いて、
猫耳
猫耳
私が作るとしたら……みたいな
猫耳
猫耳
ことを考えますね。
猫耳
猫耳
で、今思いついてる企画が、
猫耳
猫耳
猫耳のこんな姿が見たい!!って言うのをやってみたくて、
猫耳
猫耳
私のキャラの姿って、全身で見るとこんな感じなのよ
猫耳
猫耳
靴は……
猫耳
猫耳
まぁこんな感じね。
猫耳
猫耳
ワイシャツに、ゆったりした、大きめのパーカーみたいな
猫耳
猫耳
下は黒色のズボン
猫耳
猫耳
で、これの前は
猫耳
猫耳
まぁこれね
猫耳
猫耳
これの2パターンなのよ
猫耳
猫耳
で、多分みんな、これの違う姿とか、見てみたいんじゃないのかなって
猫耳
猫耳
ショートの姿とか、違う服の姿とか、
猫耳
猫耳
で、アンケートとるね

アンケート

なんの企画する?
○○募集!!!コーナー
0%
猫耳のこんな姿が見たい!!コーナー
100%
投票数: 6票
猫耳
猫耳
ま、ほかのやつやって欲しいなって思ったら、コメ欄へGO

プリ小説オーディオドラマ