第85話

感想
52
2021/05/17 11:22
猫耳
猫耳
初めてフォロー外された時の感想
猫耳
猫耳
すごく心が傷んだ(´;ω;`)
猫耳
猫耳
いや、マジでホントなんよ
猫耳
猫耳
1ヶ月くらい関わってなかったから、
猫耳
猫耳
サヨナラされた←
猫耳
猫耳
フォローしても、
猫耳
猫耳
相互にならなかった人とか
猫耳
猫耳
フォローされましたっていう通知来て、
猫耳
猫耳
見に行ったら、アカウント無かったりとか、
猫耳
猫耳
そういうのは、今までに何回もあったから、
猫耳
猫耳
慣れてるんだけど
猫耳
猫耳
フォロー外されたのは初めてだな
猫耳
猫耳
雑談部屋のお気に入りも外されちゃった(´;ω;`)
猫耳
猫耳
最近コメントできてないのは、
猫耳
猫耳
見るのは見るんだけど、
猫耳
猫耳
夜中とかが多いんですよ
猫耳
猫耳
だから、眠過ぎて、
猫耳
猫耳
コメントしようって思ってもそのまま寝ちゃう
猫耳
猫耳
後、まとめて更新されてる時って、
猫耳
猫耳
コメントしたところで、
猫耳
猫耳
時差が起きてるから、
猫耳
猫耳
次のところでもう話わかってるって言う
猫耳
猫耳
コメントしても意味が無い時があるから
猫耳
猫耳
うん
猫耳
猫耳
ほんとにごめんなさいね
猫耳
猫耳
これからは頑張る。気持ちを切り替えて頑張る
猫耳
猫耳
あなたが嫌いになったわけじゃないから
猫耳
猫耳
まだ好きって言う気持ちは変わらない
猫耳
猫耳
私を書いてくれるって約束もうサヨナラかな?
猫耳
猫耳
また会えますように





































____ちゃん
※ご本人の名前を出すのは、良くないとのご指摘を頂いたので、名前は伏せました。
ご指摘してくださった方、ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ