第67話

リレ〜
28
2021/04/28 12:24
猫耳
猫耳
クラあちゃんのリレ〜!!!
猫耳
猫耳
誰かに行ってもらおーっと
猫耳
猫耳
Hey!!!kamon!!!
ななもり
ななもり
テクテク(・ω・o*)-8。。。
さとみ
さとみ
テクテク(・ω・o*)-8。。。
さとみ
さとみ
呼ばれたからきたよーん
ななもり
ななもり
読んでいけばいいんだね
猫耳
猫耳
よろ〜!
ななもり
ななもり
1!名前は?
猫耳
猫耳
猫耳です!!
さとみ
さとみ
2!年齢は?
猫耳
猫耳
13です(*`・ω・*)ゞ
ななもり
ななもり
3!推しは??
猫耳
猫耳
プロフィール見てもろて
さとみ
さとみ
4!プリ小説を始めたきっかけは??
猫耳
猫耳
ん〜手短に言うと
猫耳
猫耳
すとぷりのドラキュラの話が読みたかったからかな〜
ななもり
ななもり
5!仲良しさんは誰??
猫耳
猫耳
チョコちゃん、くらあちゃん、音ちゃん、チーズバターちゃん、そらぴ、真冬、
ろあちゃんとか、いっぱいいるぅ〜!
さとみ
さとみ
6!尊敬様は誰??
猫耳
猫耳
私のだす小説よりも、人気があって、人脈があるお方。
(要するにフォロワー様)
ななもり
ななもり
7!クラあって知ってる?
猫耳
猫耳
もちもちのろん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
さとみ
さとみ
8!知ってるなら、くらあの第一印象と、好きなとこは?
猫耳
猫耳
第一印象は〜絵が上手い人だなって思ったね。後、小説も神だし、仏だし、
なんでそう思ったかって言うと、クラあの雑談部屋があるじゃん。1話から見てたのよねw
もうその絵を見て、あっ…髪ってホントにいるんだって思った
猫耳
猫耳
好きなところは…元気で〜!可愛いところ!!
ななもり
ななもり
9!今後の目標を教えて!!
猫耳
猫耳
フォロワーさん100人を目指します。
猫耳
猫耳
そして、成績をあげます
さとみ
さとみ
10!好きな人に回して!!
猫耳
猫耳
見てくれた子!!強制!!
二人
ありがとうございました!!
猫耳
猫耳
ありがとうございました〜(* ´ ꒳ `*  )
二人
じゃ、帰るねぇ
猫耳
猫耳
ばいばーい
猫耳
猫耳
今思ったんだけど、
猫耳
猫耳
フォロワーさんと、私が、同じ小説を見てるって知った時、
猫耳
猫耳
びっくりするなって思った
猫耳
猫耳
…いや何の話‪w

プリ小説オーディオドラマ