第18話

マジすこ❤
654
2019/01/21 14:13
勝手に好きな人紹介〜
いつも見てくれてありがとねん。😘😘
まじですこ❤
インフルに負けるな〜😭😭😭
こんなクソみたいな小説のファンだって言ってくれてほんとに嬉しかった!!!!😭😭😭
ほんとにありがとう!!!!!!😭💖
これからもよろしく😆😆
いつもアップしたら早く見てくれていいね👍押してくれる!!!!!!😭💖
(私は見てるのよん。( '-' ))
まじでいっっっっっっつも小説楽しみにしてる!!!!!!😘😘
これからも頑張ってください!😊😊
パオちゃん好きだからほんとに嬉しい!!!!!!😭
いい感でぃな恋まじオススメっす。 ˙-˙
パオちゃんは見なきゃ損。( ˙-˙ )
ほんとにすこ❤😘😘😘😘
いつも見さしてもらってます笑😊
また会う日までほんとに大好き!!!
これからも頑張ってください!😆😆
まぁあちきのすこな人はもっと他に沢山いるんですよ!!!!!!😆😆😆
(いいね押してくれる子とか、)
今日はその中からめっちゃ好きな人だけ書かせていただきますた〜😊
不愉快であったらすぐに消します。😅

プリ小説オーディオドラマ