第16話

🐐🐐🐐
397
2018/11/28 11:18
流星side
今日は、夏夜と大ちゃんと大学に行こうと思わなかった。なんか、気まづいかも。
振られるんだろうな、、、
男子
お!来たぞ!
女子
きゃー
大西流星
?←振り返る
西畑大吾
なぁなぁ、明日どっか行く?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ん?別にいいよ!
西畑大吾
おっけ!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、流星!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
なんで先行ったの?ずっと待ってたのに~
大西流星
あ、そうなん?ごめん、ごめん笑笑 
じゃ、行こか。
西畑大吾
おん。
なんや。あの二人付き合ったんかと思ったわ
~授業中~
先生)じゃ、大西!ここやってみろ、
大西流星
ポカーン
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ん?え、流星?当てられてるよ?
大西流星
あ、ごめん
大西流星
○○です
先生)お、正解だ。ちゃんとしろよー
大西流星
はーい
佐々木夏夜
佐々木夏夜
心)なんか、流星元気ない…?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
心)そろそろうち、告白の返事しなきゃ。
ー帰りー
西畑大吾
今日俺用事あるし、先帰るで~。
大西流星
ほーい
佐々木夏夜
佐々木夏夜
おっけ
ー帰り途中ー
大西流星
なあ、
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ねぇ
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、ごめん。
大西流星
俺も。先言ってええ?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うん。
大西流星
大ちゃんと付き合ったん?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
え?何言ってんの?
んなわけないじゃん笑笑
大西流星
え、…
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、そうそう。告白の返事、
大西流星
おん。(;`ω´)ゴクリ
佐々木夏夜
佐々木夏夜
お、お願いします。
こんな頼りないうちだけど、流星の傍に居たい。だから、うちと、…
大西流星
待って、そこは俺がいう
大西流星
俺と付き合って下さい!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
はい。泣
大西流星
なに泣いてんねん、笑笑
ほら、オムライス食べに行こか
佐々木夏夜
佐々木夏夜
おん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回、🐸🐸🐸です

プリ小説オーディオドラマ