第18話

🐐🐐🐐
364
2018/12/07 06:36
ーデートー
佐々木夏夜
佐々木夏夜
なぁ、流星!あそこのお店行かない??
ちなみに原宿です。
大西流星
あ、おん、ええよ。
佐々木夏夜
佐々木夏夜
行こいこ!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
なぁ、これ可愛くない?オソロで買わない??
大西流星
ええな!買ったるわ!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
え、別に自分で買うよ?
大西流星
ええねん、ここは、彼氏が払うんやで
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ありがとう
大西流星
おん!じゃあ、店の前で待っとって
佐々木夏夜
佐々木夏夜
はーい
知らない人)お、お姉ちゃん、可愛いね~
今1人?俺と遊ぼうよー
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ん、やめて下さい!
知らない人)うるせぇなー
大西流星
何やってんねん、そこのオッサン
知らない人)あぁ?てめぇ誰だよ
大西流星
俺は、コイツの彼氏。汚ぇ手で触ってんじゃねーよ!
知らない人)クソ
大西流星
大丈夫か?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うん、怖かった
大西流星
ごめんな、俺が一緒にいたらよかったんに
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ううん、流星ありがとう
大西流星
おん!はい、これ、
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、ありがとう!
大西流星
次どこ行こうかー
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うーん
大西流星
クレープ食べへん?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、いいね!
大西流星
何にしよかな、
大西流星
りゅうちぇ、バナナチョコにする!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
お、じゃあ、私は、いちごで
大西流星
すみません、バナナチョコ1つといちご1つで!
店員)お待たせしましたー
大西流星
はい、
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ありがとう
佐々木夏夜
佐々木夏夜
美味しー
大西流星
美味しいな!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うん!
大西流星
夏夜の美味しそう!1口もーらい
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あー、ちょ。もー、私もモーらい!
大西流星
あー!でも、夏夜の美味しい!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
流星のも!
大西流星
なぁ、
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ん?
大西流星
口にいちご着いてるよ?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
え?どこ?
大西流星
ここ、←取って舐める
佐々木夏夜
佐々木夏夜
大西流星
何照れてるねん笑笑
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うっさいな~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!
すごいラブラブでしたね笑笑
大ちゃんとのラブラブ見たい人!
次出します!ぜひ見てね!

プリ小説オーディオドラマ