第14話

🐰🐰🐰
413
2018/11/27 12:43
作者
コメントして下さった方。
ありがとうございました🐸🐸
2パターン描かせてもらいますね!
作者
では、どうぞ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大吾side
おおにっちゃん、夏夜に告白しとったわ。
どうしよ、、、ここは、俺も振られても悔いなしで告白せんと!打ち砕けるわ。
西畑大吾
なぁ、夏夜。放課後、ちょっとええか?
↑小声で
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ん?いいよ!←小声で
大西流星
なぁ、大ちゃんー、
西畑大吾
ん?どしたん?
大西流星
今度、駅前のシュークリーム食べたいねんけど。
西畑大吾
ええよ!あそこの美味しいって評判やもんな!
大西流星
うん!大ちゃんスキ♡(´。•ㅅ•。`)
西畑大吾
おれも~❤❤
佐々木夏夜
佐々木夏夜
心)大吾、放課後ちょっとええ?って、
どしたんだろ。
ー帰りー
大西流星
なぁ!帰ろ!
西畑大吾
ええよ。
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うん。
大西流星
なんかさ~。向井先生さ、課題提出期限
早ない?あんなん無理やろ!
西畑大吾
それ!早いよな~。俺、理科出してへんもん。
(すみません💧作者、大学生じゃないんでよくわかんないです。)
佐々木夏夜
佐々木夏夜
室先生は、授業が長い!
大西流星
それな~。長いよな。
大西流星
あ、ついてもうた。じゃ、ばいばーい。
西畑大吾
じゃーなー
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ばいばい
佐々木夏夜
佐々木夏夜
で、どしたん?
西畑大吾
ここじゃあれやから、公園行かへん?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
いいよ。
ー公園ー
西畑大吾
俺さ
佐々木夏夜
佐々木夏夜
おん
西畑大吾
夏夜に会った時、なんやこの人って思う位
輝いとって俺にはこの人しか居らん!って
思ってん。つまり、一目惚れってやつ笑笑
自分でもな、こんな柄ちゃうしぶつかった人好きになるって馬鹿やなって思った。けど
大学でまた会った時に俺運良すぎるやろって
笑笑ほんま夏夜に出逢えた事は嬉しい。
俺には、夏夜、お前しか居らんねん。
他の女なんて眼中に無いしずっと夏夜の事だけを見てる!
西畑大吾
せやから、俺と、俺と付き合って下さい。
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、ありがとう😊私も出逢えて良かったって思ってる。だけど急すぎて上手く気持ちの整理が出来てなくて…。返事はまた今度言います!だから、その時まで待ってて下さい
西畑大吾
お、おん。
西畑大吾
じ、じゃあ、帰ろか…
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うん

プリ小説オーディオドラマ