第12話

🐰🐰🐰
423
2018/11/24 12:46
流星side
りゅうちぇな、夏夜に告白しようと思うねん。大ちゃん夏夜の事好きと思うから、
早めに告ろうと思って。別に、振られても
今迄の関係は崩れないようにする!
りゅうちぇ頑張る!
ー大学にてー
佐々木夏夜
佐々木夏夜
これ、いいよねー
西畑大吾
せやな~
大西流星
夏夜、ちょっとええか?
佐々木夏夜
佐々木夏夜
あ、うん。
大吾待ってて
西畑大吾
あ、おん
大西流星
なあ、夏夜!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
ん?
大西流星
流星な、ずっと夏夜の事が好きで好きでしょうがなかった。幼馴染っていう関係は
振られたとしても、続ける!夏夜が何と言おうと!流星が、1番夏夜の事よう分かってる!好みも、全部な?だから、これからは
幼馴染っていう関係通り越して、もっと
近くに居たい!だから、俺と付き合って下さい!
佐々木夏夜
佐々木夏夜
流星、、、ごめん!もうちょっと返事には
時間をください。ちょっと急で頭の中整理ができてないから、、、
大西流星
あ、うん、ごめんね、流星も、勢いに乗りすぎた。
西畑大吾
ま、まじかよ。
大西流星
じゃ、戻ろっか。
佐々木夏夜
佐々木夏夜
うん、
西畑大吾
やべ、くるッ

プリ小説オーディオドラマ