第51話

番外編 【活動14周年】
288
2022/07/23 06:26
夕美 菜有
お兄ちゃん!
まふまふ
そらる さん
nqrse
そらる 
亞里亞 あなた
そらる さん
天月
そらる さん
そらる
何?
全員
活動14周年おめでとう
そらる
あのさ、活動14周年は、昨日
天月
知ってます!
でもみんなの都合が合わなかったため、今日になりました
まふまふ
色紙もみんなに描いてもらったんですよ!
そらる
本当だ
かわいい
まふまふ
でしょでしょ
亞里亞 あなた
イラストは、私が描いたんですよ!
nqrse
おめでとうのファンアートたくさんあってよかったですね
夕美 菜有
まぁ本人が活動14周年のツイートしたのは遅かったけどね
亞里亞 あなた
たしかに
まふまふ
何してたんですか?
そらる
寝てた
天月
うわ
最低
天月
僕は、誕生日の時、ちゃんと起きてましたよ?
天月
ツイートしましたよ?
そのときは本当に忙しくて忙しくて
まふまふ
自慢か?
そらる
自慢だね
nqrse
自慢だな
天月
みんなして酷い!
天月
菜有〜
夕美 菜有
私は、あなたの見方あなたは、まふまふ先生の見方だから先輩の敵
天月
え〜
亞里亞 あなた
ケーキを菜有とnqrse先生と作ったのでどうぞ?
そらる
ありがとう!
美味しそう
nqrse
俺がせっかく作ったんですから心を込めて食べてくださいね
そらる
わかってるって
まふまふ
じゃあ改めて、
全員
そらる さん!

活動14周年おめでとう!!!

プリ小説オーディオドラマ