第45話

三十三話
280
2022/07/13 07:09
亞里亞 あなた
スースー
新幹線中で、肩に寄りかかりながら、寝ているあなたと菜有


まふまふと天月は、あなたの写真を撮りまくり、



そらる は、菜有の写真を撮りまくり、



nqrseは、菜有を撮っているそらる を撮りまくり



その後、2人が起きるまで、この写真やばくない!!?



めっちゃ可愛い



とか言ってだそうです



ちなみにバレました。
亞里亞 あなた
もーやだ!
夕美 菜有
それな!
まふまふ
ごめん
そらる
俺は、nqrseに知らぬ間に撮られてた
nqrse
イェイ
亞里亞 あなた
かわっ!
夕美 菜有
それな!
nqrse
ありがとっ
亞里亞 あなた
天使 
My Angel
夕美 菜有
え?
私は?
亞里亞 あなた
菜有も
My Angel
夕美 菜有
へへ
ありがと!
まふまふ
そらる さんそらる さん
まふまふ
僕は?僕は?
そらる
まふまふ
まふまふ
違います違います!
そらる
My Angel?
まふまふ
ふふ
ありがとうございます!
そらる さん!



天ちゃん!
撮れた?
天月
ばっちり!
そらる
??
天月
じつは、そらる さんがまふくんに、My Angelって言ってるのを録音してたんですよ!

ちなみに、まふくんが撮ってって言いました。
そらる
まふまふ?
まふまふ
いやー
目覚ましにしようと思って
そらる
My Angelって言ってるのを?
まふまふ
そうそう
起きれそう
はっ!
そらる さんだっ!
って言って
そらる
えーなんかやだ
天月
僕もやだ
まふまふ
え〜なんでですか〜
いいじゃないですか〜
まもなく○○〜まもなく○○〜
天月
あっつくって!
そらる
準備しなきゃ
まふまふあとで、それ消しとけよ?
まふまふ
へーい







その後、消さずに、ちゃんと目覚ましに使ったそうです

プリ小説オーディオドラマ