第46話

三十四話
262
2022/07/15 08:06
天月
えーとこっから、電車に乗って二駅
それから、歩いて、5分くらいのところにあるって!
⚠︎!!実際とは、異なります!
まふまふ
へー
亞里亞 あなた
ねぇ早く行こ!!
nqrse
そーだそーだ
夕美 菜有
クリームソーダ?
そらる
違う。
しかも古い
夕美 菜有
るっさい!
亞里亞 あなた
菜有?
るっさいのはどっち?
夕美 菜有
ふん!
亞里亞 あなた
大人しくしてて?そしたら、天月先輩と2人っきりになるチャンスあげるから
夕美 菜有
わかった
きっと天月先輩は、まだあなたが好き



告白もしてないし、



振られても居ない



ましては離れても居ない



なのにいきなり好きじゃ無くなるなんてあり得ない


だから、私は、告白する



いきなり矛盾してるけど



こうした方が、相手が私を意識してもらえる



まぁ私なりに考えた結果だよね!



天月先輩。



私となら、幸せになれますよ。



あなたと過ごすより



絶対楽しめさせるし、



笑わせる



それでもまだあなたが好きだなんて許さないから!
亞里亞 あなた
ちなみにいつ告白するの?
夕美 菜有
ナイショ
亞里亞 あなた
えー教えてくれなきゃ実行出来ない〜
夕美 菜有
今回はいいよ。自分一人でやらせて?
亞里亞 あなた
でも
夕美 菜有
あなたは、少し、二人きりになるチャンスを作ってくれればそれでいい!
亞里亞 あなた
りょーかい!
まふまふ
何二人でコソコソ話してるの?
亞里亞 あなた
なーんでもなーい
まふまふ
そう?
まふまふ
あっあなたちゃん!
天ちゃんと絶対二人っきりにならないでね?
わかった?
いい子ならわかるよね?
亞里亞 あなた
はーい!
私いい子なので分かりまーす!
まふまふ
よし!
えらい
亞里亞 あなた
天月先輩と一緒にならなきゃいいんでしょ?
まふまふ
そうそう
亞里亞 あなた
お任せあれ!

プリ小説オーディオドラマ