第43話

三十一話
335
2022/07/10 05:27
亞里亞 あなた
水着・・・
ピンクのビキニ
夕美 菜有
お困りのようだね
あなたくん?
亞里亞 あなた
菜有先生!
夕美 菜有
ふふ
この菜有先生があなたくんのお悩みを解決してあげよう
亞里亞 あなた
先生!
夕美 菜有
はい
あなたくん
なんだい?
亞里亞 あなた
先生が好きそうな、
ピンクのビキニを教えてください!
夕美 菜有
それは、どっちの先生だね?
私かね?
それとも、まふまふ先生かね?
亞里亞 あなた
まふまふ先生です!
夕美 菜有
一応言っておくが、
私も喜ぶぞ
夕美 菜有
しかも、ピンク色のビキニなんて、男どもが寄ってくるぞ
私は、それを阻止しなければ
亞里亞 あなた
もしかして、
助けてくれるの?
ありがとう!
ぐっ



なんだよ



可愛いな



元からモテるから庇ってみたいなさ、



ぶりっ子によくあるやつ



あなたがやったら、ただただ可愛いだけだわ




でも、絶対、自分がモテるって自覚してるわ
夕美 菜有
チラ(^^;)
亞里亞 あなた
あっ



自覚してなかったわ



そりゃそうだよな



モテるってわかってたら、



先生が好きな水着がどうとか、こうとか、




言わないもんな




うんうん



納得したわ




したくないけど



まぁそれがあなたのいいところでもあるから、



悪いところでもあるけど



多分、そんなあなただったから、私、好きになったんだよね



まぁいまは、天月先輩一筋だけどね!


亞里亞 あなた
それで、
どんなのがいいかな?
亞里亞 あなた
これとか?///
夕美 菜有
似合わない
夕美 菜有
絶対こっち
亞里亞 あなた
あっおしゃれ!
可愛い!
夕美 菜有
でしょでしょ
亞里亞 あなた
さすが!
やっぱ頼んでおいて良かった!
夕美 菜有
これからもたくさん頼ってね
夕美 菜有
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?
亞里亞 あなた
誓います。
夕美 菜有
え!
まじ!!?
亞里亞 あなた
まじ!
菜有為だったらいくらでも誓うよ
夕美 菜有
結婚できる世界にしてみるわ
または、海外行こっか!
亞里亞 あなた
あーね
まって
まじで結婚するの?
夕美 菜有
うん
まじで
亞里亞 あなた
冗談で言ったんだけど
夕美 菜有
うん!
知ってるよ!
亞里亞 あなた
じゃあなんで?
夕美 菜有
なんとなく
亞里亞 あなた
なんとなくかよ
亞里亞 あなた
じゃあ
亞里亞 あなた
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?
夕美 菜有
誓いません
亞里亞 あなた
酷!
私は、誓ってあげたのに!
夕美 菜有
wwwごめんごめん
亞里亞 あなた
もー知らない!
夕美 菜有
誓うよ。
この先何十年でも、何百年でも、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓うよ。
亞里亞 あなた
やっぱ菜有大好き❤
夕美 菜有
私も大好き!
亞里亞 あなた
菜有の水着どうするの?
夕美 菜有
これ
亞里亞 あなた
え!
セーラー服の水着!!?
可愛い!
夕美 菜有
でしょ?
まぁ、私のセンスがいいから?
亞里亞 あなた
これは、センスじゃなくて、ただただ服が可愛いだけだと思う
夕美 菜有
うぇ!!?
ひどい!
亞里亞 あなた
ふふ
いじわるでごめんね

プリ小説オーディオドラマ