第8話

さかたーん!?うらたーん!?
365
2019/08/13 06:41
あなた

うわー、学校遅れるー!!

あなた

朝ごはんは作り置きしたから大丈夫!
荷物も大丈夫!行ってきます!

雪沢 楓
雪沢 楓
あっあなたおはよ
あなた

おはよ楓!そんなゆっくりしてていいのか?遅刻するぞ?

雪沢 楓
雪沢 楓
何言ってるのよまだ7時15分よ?
あなた

え!?

自分の腕時計見る
あなた

ほんとだ!?

雪沢 楓
雪沢 楓
クスッ昔から変わらないねw
あなた

笑うことないじゃんー!

雪沢 楓
雪沢 楓
ごwごめんなさいwwwwww
あなた

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

雪沢 楓
雪沢 楓
ほら、こんなこと言ってる間に着いたわよ学校!またねあなた
あなた

ばいばい!

あなた

~♪

黒石 ひなた
黒石 ひなた
あなたー!おはよー!
あなた

ひなた!おはよ!

黒石 ひなた
黒石 ひなた
今日も楓と登校か?昔から仲いいなぁ
あなた

ちょっ、シ━━━ッd(ºεº;)

黒石 ひなた
黒石 ひなた
あぁ、ごめんごめんw
花奈
花奈
(どういうこと?昔からの知り合いなのかなあなた様の楓って奴。でも私があなた様にとって一番よね♡)
赤石 瑛
赤石 瑛
そこで何してんの?ぶり子
花奈
花奈
っあんたには関係ないでしょ!
赤石 瑛
赤石 瑛
(兄貴達の会話盗み聞きか。こいついつかストーカーしそうだな。兄貴に、言っとかないと)
雪沢 楓
雪沢 楓
ん、瑛おはよ
赤石 瑛
赤石 瑛
あ、おはよ楓!一緒に教室行こうぜ
雪沢 楓
雪沢 楓
うん
黒石 ひなた
黒石 ひなた
あなたーーーー
あなた

わっなに?ひなた

黒石 ひなた
黒石 ひなた
ここわかんなーい
あなた

どこ?あー、そこは~

黒石 ひなた
黒石 ひなた
(●゚ェ゚))コクコク
モブたち
モブたち
はぁーやっぱりあなた様素敵!
モブたち
モブたち
でも、ひなたくんも悪くないよね
モブたち
モブたち
それな
モブ
モブ
ね、ねぇ!モブ達!花奈が来た!
モブたち
モブたち
まじ?会いたくない
花奈
花奈
みんなのアイドル花奈ちゃんだよぉ?
黒石 ひなた
黒石 ひなた
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
あなた

大丈夫?ひなた

黒石 ひなた
黒石 ひなた
うん。大丈夫
花奈
花奈
あなた様ぁちょっと来てくれます?
あなた

え.....(ひなたを見る)

黒石 ひなた
黒石 ひなた
(首を横に振る)
あなた

あ、ごめん!行けないや

花奈
花奈
そ、そうですかぁ(チッひなたのやつ)
花奈
花奈
ごめんなさーい。失礼しましたぁ
モブたち
モブたち
クスクス 花奈の奴キモ
花奈
花奈
チッ
あなた

うぁー、つかれたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_

モブたち
モブたち
かわいっ(* ̄ii ̄)
黒石 ひなた
黒石 ひなた
よし!弁当行くか!
あなた

行くー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

黒石 ひなた
黒石 ひなた
( -ω- ´)フッ
モブたち
モブたち
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
坂田 浦田side
さかたん
さかたん
こ、ここの学校広くない?あなたと一緒に来ればよかったぁ
うらたん
うらたん
あなたってだれ?てか広いー
あなた

ひ、ひなたー?

トンッ
あなた

あ、すみません

あなた

って坂田さん!?

あなた

今日転校だったんですか?

さかたん
さかたん
そうなんよー。未だに職員室見つけられへんねん
あなた

案内しますよ?

さかたん
さかたん
ありがと!うらさん!行こう!
うらたん
うらたん
え?あぁ.....そいつがあなた?
あなた

あっ自己紹介しますね?
雪沢 あなたです!歌い手の

kill
kill
killです!
うらたん
うらたん
えぇ!?あの有名な!?
kill
kill
そんな、有名だなんて
うらたん
うらたん
あ、握手してください!
kill
kill
喜んで
ギュ
あなた

っと、職員室でしたよね。こちらです!

さかたん
さかたん
敬語はずそうやー
あなた

いいの?

さかたん
さかたん
うん
うらたん
うらたん
俺の事もうらたんって呼んでくれて構わないぞ!
あなた

('ω'◎)ワカッター

あなた

ここだよ!職員室

うらさか
うらさか
ありがと!
黒石 ひなた
黒石 ひなた
あ、あなたいたー!!!
あなた

っひなた!?

あなた

探したんだよー?(少しね)

黒石 ひなた
黒石 ひなた
俺もだよー!ほら、昼行くぞ?
あなた

うん!

花奈
花奈
よし、やってやるわよ
--------キリトリ線--------
作者
作者
ねぇ、生放送今度でいいですか?
ごめんなさい。忘れてたの
お昼もちゃんと書くからね
作者
作者
それじゃバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ