第12話

利用させていただきます♡
321
2019/09/21 11:14
突然の朝です
貴方
貴方
おはよー!
nqrse
nqrse
おはよあなた
nqrse
nqrse
突然で悪いんだけどこの子の勉強手伝ってあげて?
うらたん
うらたん
うぅん死ぬ死ぬぅ
貴方
貴方
あはっうらたんご愁傷さま♪
うらたん
うらたん
うぁぁぁぁ
貴方
貴方
ここの問題はね~~
うらたん
うらたん
(*゚∀゚)!!
うらたん
うらたん
あなためっちゃいい匂いする!
なんの洗剤使ってんだ!?
貴方
貴方
ちょっと!今は集中して!後で教えてあげるから
うらたん
うらたん
ほーい
さかたん
さかたん
あっれー?うらさん宿題終わってなかったん???あれれれれれれー?
うらたん
うらたん
坂田の癖に生意気なピキッ(°ㅂ° ╬)
貴方
貴方
はいはい、終わったんごうらたん
うらたん
うらたん
おー!ありがとあなた
貴方
貴方
よし!朝ごはん作るかー!!!
まふまふ
まふまふ
むむむ、おはよーございます
天月
天月
おはよぉぉぉ!!!!
96猫
96猫
あなたーーーー!
貴方
貴方
ほっ!?なに?96ちゃん
96猫
96猫
タピオカあるぅ?
貴方
貴方
ふふっd('∀'*)アルヨ!あるから、大人しく座っててね?
96猫
96猫
うん!(なんか、子供扱いされてる)
luz
luz
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
96猫
96猫
発音良きwww
luz
luz
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
貴方
貴方
できたんご
nqrse
nqrse
たんごはまってるのね
ツルッ
貴方
貴方
わぁっ!?
nqrse
nqrse
っとぉ大丈夫?
貴方
貴方
うん。ありがとnqrse/////
nqrse
nqrse
ふふっ
貴方
貴方
笑うなー!!!
nqrse
nqrse
ごめっw
歌い手全員
歌い手全員
なに、この雰囲気
貴方
貴方
って学校遅れる!!!さかたん!うらたん!急ぐよ!!
うらさか
うらさか
おっけ!
教室
貴方
貴方
セーフ!!!!
モブ
モブ
あっ、あなた様
モブたち
モブたち
ごめんなさい!!!!私たちの不注意であなた様の机が
そこには落書きを消してくれてる女子たちと俺のボロボロの机があった
貴方
貴方
なに、これ
モブ
モブ
えっと
花奈
花奈
みんなおはよぉ♡あれ?どうしたの?
...やだっあなた様の机がぁっ!
貴方
貴方
うらたん
うらたん
誰、こんなことしたヤツ
さかたん
さかたん
いくらなんでもあんまりやで
貴方
貴方
(´;ω;`)
モブ
モブ
あっあなた様....
花奈
花奈
あなた様大丈夫ですかぁ?保健室行きましょぉ?
うらさか
うらさか
俺達が連れてくからお前は来ないで
黒石 ひなた
黒石 ひなた
おはよーって、なに?どうしたのあなた
ひなたが机を見た
黒石 ひなた
黒石 ひなた
....だれ?こんなことしたクズ
花奈
花奈
ひどいですよねぇ?誰よっこんなことした子はっ!!!
花奈
花奈
(まぁ、私だけどねっこれであなた様が手に入るんだもの私が悪者にならなくちゃね)
保健室
貴方
貴方
(こんなことぐらいで泣いちゃ男失格でしょ弱すぎっ)
黒石 ひなた
黒石 ひなた
あなた、今お前自分のこと弱すぎって思ってるだろ?
貴方
貴方
んぇ、なんでわかっt
黒石 ひなた
黒石 ひなた
お前とはずっと一緒だったからなお前すぐ顔に出るし
貴方
貴方
へ!?
貴方
貴方
マジで
黒石 ひなた
黒石 ひなた
うんマジマジw
貴方
貴方
恥ず過ぎ
黒石 ひなた
黒石 ひなた
www
貴方
貴方
www
空き教室
花奈
花奈
ニーナちゃんの言う通りにしたよぉ?
これであなた様が手に入るのよねえ?
ニーナ
ニーナ
うん、完璧!手に入るよ(あぁ、ほんと単純馬鹿w利用されてるってわからないの?)
花奈
花奈
やったぁ!
ニーナ
ニーナ
うん、これからもよろしくね?
花奈
花奈
了解でぇす!
雪沢 楓
雪沢 楓
(ふーんいい事聞いちゃった。そろそろあの子呼ぶかなぁ)
--------キリトリ線--------
作者
作者
はい!切ります!よくわかんなくなった。書いてる時あれ?なんだこれってなっちゃったwww
んじゃ、またね!
作者
作者
新キャラでるよん!

プリ小説オーディオドラマ