第2話

ピンク色さんとの出会い
521
2019/08/07 11:36
あなた

~♪今日の安売り野菜ー♡

nqrse
nqrse
なんで俺が買い出し当番しなきゃいけないわけ!?あっ安売り
あなた

あったー!安売り野菜!

二人同時に手を伸ばし同じものを取った
あなた

あっ

nqrse
nqrse
あ....(かっこいい男の子だな)
あなた

(かわいい男の子だなぁ)

あなた

っとすみません!どうぞ!

nqrse
nqrse
あ、いえいえどうぞ!!!
あなた

えと、どうぞ!それでは!

nqrse
nqrse
あっ!行っちゃった。カッコイイ男の子だったな...
--------キリトリ線--------
あなた

あーー!!!!!安売り野菜ー!!!
でも、さっきの人かわいかったし少しかっこよかったな~

あなた

てか、ごはんどうしよ作れないじゃんー!

あなた

しょうがない(スマホ開く)
バイト探そー!!!!!

--------キリトリ線--------
nqrse
nqrse
ただいまー
歌い手全員
歌い手全員
おかえりー!
天月
天月
何買ってきたのー?
nqrse
nqrse
うーんと肉と野菜とか?
96猫
96猫
今日の料理当番だれー?
そらる
そらる
はーい
96猫
96猫
おー、そらるんなら安心
そらる
そらる
作るねー
歌い手全員
歌い手全員
はーい((そらる以外
--------キリトリ線--------
あなた

バイト....( ゚∀ ゚)ハッ!
めっちゃいい所見つけた!ちょっと連絡しよー!

purururururururu
luz
luz
ん、はーいこちら☆☆☆☆シェアハウスですが要件はなんれすか?
あなた

(鼻声....風邪かな?)あっはいあの!
雑用係(バイト)のやつを見つけまして

luz
luz
!?やってくれるの?
あなた

はい!宜しければですが

luz
luz
ぜひぜひ!明日からよろしく!
あなた

っはい!(きまったーー!!!うれしー!)

--------キリトリ線--------
luz
luz
みんなー!!!!聞いてー!!!
歌い手全員
歌い手全員
なーに?
luz
luz
バイトの子決まったよー!
歌い手全員
歌い手全員
まじー!?性別はー?
luz
luz
男の子ーかな?(声少し高かったけど)
歌い手全員
歌い手全員
まじ!?たのしみーー!!!
あなた

(*`艸´)ニシシ楽しみ!!!!!

--------キリトリ線--------
作者
作者
切るね。
俺、男の子。小説の中だけ男の子。
どうかなー?お気に入りしてくれたらうれしい!♡もよろしくね!
それじゃ
nqrse
nqrse
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ