第2話

#どうしたらいいの
773
2018/08/30 14:32
紀藤家族は仲が良くて未央も明るい性格で海に行ったり公園で遊んだり活発な女の子だった。しかしある日突然両親が離婚して母と2人で過ごしていた。それが原因なのか未央は暗い性格になってしまった。美亜には心を開いている。

母:未央 外出てみたら!

未央:わかった。

未央は着替えて外に出た。

未央:やっぱり外嫌だな。

??:未央?!

未央:この声はもしかして、美亜?!

美亜:やっぱり未央だ!久しぶり!

未央:うん、母親が外に出ろってうるさくて。

美亜:そっか。高校でも宜しくね!

未央:うん。高校でも美亜にお世話になります。笑

美亜:一緒に学校行こーね!

未央:うん、ありがとう。

一週間後、未央と美亜は学校に行った。2人は同じクラスでしかも席も近かったため、美亜は騒いでいた。未央は心の中で喜んでいた。

美亜:同じクラスで良かったー!

未央:うん、うちも嬉しい。

2人で話しているうちにクラスがガヤガヤし始めたので見てみるとイケメン5人組が揃ってクラスにやってきた。

美亜:あれって、噂のイケメン5人組じゃない?!

未央:うん、(興味無い)

美亜はイケメンに目がないため1人で騒いでいた。そうしてるうちに5人はだんだんこっちにやってくる。

美亜:やばいっ、こっち来る!!

未央:そうだね、、。

イケメン5人組は美亜と未央の近くの席で美亜はもちろん喜んでいた、しかし未央は静かに外を見ていた。

席はこんな感じ


健人 マリ
美亜 聡
未央 勝利
風磨


美亜:ってか、近すぎない?!イケメンに囲まれるとか嬉しすぎる!!ねっ!未央!

未央:別に、(囲まれるとか絶対イヤ、1番後ろが良かった。)

未央はイヤフォンをして再び外を見た。
未央の救世主は現れるのか?!









プリ小説オーディオドラマ