第13話

7
423
2019/09/06 13:07
この前の雨の日から1週間たった.

台風が近づいているから毎日が雨だ.

最近の私は、不思議な事に潤くんの夢ばかり見ている.

夢から醒める度に自分がどれ程彼の事が好きなのか思い知らされる.

私「夢の中でも、かっこよかったなぁ、、」

そう呟いて、少しの気まずさを感じながらも学校へ向かった.

潤「あ、あなたおはよ…」

最近わかったこと、潤くんはきっと朝に弱い.

もう少しで授業が始まるというのに、まだ眠そうな顔をしている.

私「おはよ、眠そうだね笑」

潤「んー、授業寝るかも、」

私「頑張ってよ笑」
「話す人居なくなっちゃうし、笑」

潤「えー、しょうがないな…笑」

そして、もうひとつわかったこと、
性格キツそうな見た目反して意外と優しいところ.

潤くんの全てにドキドキしてしまう、

あぁ、これが恋ってやつなのかな、、

プリ小説オーディオドラマ