第11話

6
415
2019/09/06 13:06
今日は雨が激しい.

昨日話が合ったことをきっかけに、
授業以外でも潤くんと話をする事ができるようになった. 

潤「昨日のあれ見た?笑」

私「あー!面白かったよね!笑」

昨日のテレビの話ができるくらいには仲良しになれた.

潤「それでさー、、」

気づいてしまったのだが、私は潤くんの声が好きだ.

いつまでも聞いてられる声、
特に名前を呼ばれたらドキドキしてしまう.

潤「次も楽しみだよ笑」

笑顔も好き、歯を見せて笑う顔にこっちもつられて笑顔になる.

潤「──」

今日は雨、強いな、、
潤くんの声聞こえにくいや.
もっと、聞いてたいのに.

珍しく、雨の音が雑音に聞こえた.

プリ小説オーディオドラマ