前の話
一覧へ
次の話

第19話

10
533
2019/09/06 13:12
やっぱり夢だよ.

潤くんが私に好きって言ってくれるなんて、

私「え…ゆめ、?」

潤「ばか、夢じゃねえよ、笑」

そう言って私の頬をつまむ.

私「いひゃい、、夢じゃない、、」

潤「だから、そう言ってるじゃん笑」
「好きだよ、あなた」

改めて言われ、鼓動が早くなる.

私「私も、好き、」

潤「なんとなく、そんな気がしてた、笑」

うそ、バレてた、?

潤「たまにあなた俺の事見詰めてるんだもん」
「あれ、すげぇ恥ずかしかったんだからな笑」

私「ごめ、だってかっこよくて、笑」

バレてたなんて恥ずかしい…

でも、照れてる潤くんがとても可愛いくてそんな事どうでも良くなってしまう.

潤「あなた、俺と付き合ってください」

私「もちろん、よろしくお願いします、!」

微笑んで抱きしめてくれた潤くん.

ふと、外を見ると太陽が顔を出し、
空には虹がかかっていた.

私「みて、虹でてる、!!」

潤「ほんとだ、あなたと見れてよかった」

2人手を繋いで、虹がかかった空を見上げる.

いつもの空が、隣に潤くんがいるだけで、キラキラ輝いて見えた.
〜〜〜〜〜〜fin〜〜〜〜〜〜〜〜

念願の潤くんの夢小説書けました…!!
いや、難しかったです、、笑
所々変な箇所ありますが、目をつぶってください、笑

よかったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

By 藍.🌻

プリ小説オーディオドラマ