第30話

本題へ
523
2018/11/25 11:24
ナレーション
ここからは、2つに別れて行動することに。    だが、問題発生!?
~スタジオ~
薮君
はい、問題が発生と言ってましたが、何が起こったのでしょう
山田君
まぁ、見てもらえば分かると思います!
中島君
てかね、珍しくねいたジャンが過酷じゃなかったの!
伊野尾君
てかさ、何で喋んないの?ww
八乙女君
本当だよ!何か、喋れよ!
侑李(夫)
まぁ、VTRどうぞ〜
~VTR~
遥菜
じゃあ、祐輝の事お願いします。
岡本君
はい、お預かりします!
侑李(夫)
祐輝、言う事聞くんだぞ?
祐輝
はーい!
有岡君
(ワイプ)
『おぉ、いい返事だ』
ナレーション
まずは、診断から。主に、精神状態と、健康の診断を
看護師))「知念さん、どうぞこちらへ!」
遥菜
はい!お願いします!
医師))それでは、初めていきますねぇ
侑李(夫)
お願いします。
ナレーション
その頃、山田達は....
祐輝
けーと、これ持っててー
岡本君
はい
祐輝
ゆーとはこれで、りょーすけはこれ!
中島君
カシャッカシャッカシャッカシャッ  後で、ママに送っとくね
ナレーション
楽しく遊んでると思ったら、、
髙木君
(ワイプ)
なになに?
祐輝
りょーすけ、、、(涙目)
山田君
何、どうした? どっか痛い?
八乙女君
(ワイプ)
どうした、どうした
祐輝
ウウン  ママ、いつ帰ってくる?
薮君
(ワイプ)
あぁー、寂しくなちゃった?
伊野尾君
(ワイプ)
心配なちゃっうよね
中島君
大丈夫、すぐ帰ってくるから  ね?
祐輝
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

プリ小説オーディオドラマ