第53話

やっぱり、お前が1番
540
2019/01/14 11:48
~侑李side~
まさか、遥菜にあそこまで出た行動されるとは思ってなかったな
侑李(夫)
遥菜?彩花の事なんだけど、、、
遥菜
フーン (・_・*)名前で呼び合う仲何だ〜
侑李(夫)
いや、別にアイツとは同期なだけで
今後は、会わないから安心して ね?
遥菜
じゃ、質問全部答えたの?
侑李(夫)
うん、まぁ?
遥菜
何て?
侑李(夫)
(LINEの内容)
遥菜は確かに一般人だけど、僕にとっては、大切な人。
彩花
(LINEの内容)
そう、私が代わりに奥さんになるって言ったら?
侑李(夫)
(LINEの内容)
うーん?遥菜以外考えられないかな
遥菜
ねぇ?本当にそう思ってる?
侑李(夫)
もちろん、遥菜を心配させないし
困らせたりしない
遥菜
侑李、、、
じゃ、(キス顔してる)
侑李(夫)
うん、
僕は、ゆっくり顔を近づけた
すると、
ガチャッ
祐輝
パパ、ママ?
遥菜
えっ!?
侑李(夫)
んっ!?
僕達は慌てて離れた
遥菜
どうしたの?お部屋に居たんじゃないの?
祐輝
うん、翔太がずーと咳してるの
遥菜
もしかして?
~子供部屋~
やっぱ、喘息か
翔太生れつき体弱いんだよな
翔太
ゴホッゴホッ  (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
遥菜
大丈夫?ヨイショッ
翔太
ハァハァ
侑李(夫)
呼吸器具持ってくるね。
遥菜
うん、ありがと
遥菜
大丈夫、大丈夫
翔太
ゴホッゴホッ
侑李(夫)
はい、翔太吸ってー、吐いて
翔太
(*´д`)スーハースーハー
遥菜
そうそう、上手、上手
祐輝
翔太?大丈夫?
遥菜
もう、大丈夫だから、祐輝も早く寝な ね?
祐輝
うん!お休み〜
遥菜
侑李、続きはまた今度(・ω<)☆ウインク
何、あの不意打ちのウインク
だから、遥菜が1番なんだよな〜
こんなに、可愛いやつ居ないでしょ

プリ小説オーディオドラマ