第17話

夫婦親子喧嘩
700
2018/10/30 12:53
ある日の午後
遥菜
祐輝!侑李!
そろそろ、やめにしたら?
侑李(夫)
うーん、あとちょっと
祐輝
あと、ちょっとー
遥菜
もう、侑李がそんなだから祐輝まで!
侑李(夫)
何?僕が悪いとでも?
遥菜
そうじゃないけど、そっちにも責任があるんじゃないの?って
言ってんの💢!
遥菜
もう、祐輝も終わりにして〜
祐輝
あと、ちょっと〜
カチャカチャ🎮
あぁー危ない!
遥菜
(怒りたくないけど、)
あぁー!もう、我慢できない!
じゃあ、もう勝手にして!
侑李(夫)
言われなくたって!
遥菜
(家を出てこうとする)
祐輝
ママ、待ってー
(腕を引っ張る)
遥菜
もう、知らない
祐輝
なーんで・゚゚(p>д<q)゚゚・
ガチャッ
祐輝
(泣きながら部屋に駆け込む)
ガチャンッ
侑李(夫)
ちょっ、祐輝!
飛び出した遥菜は
遥菜
『はぁー、怒りたい訳じゃないのに!』
遥菜
『でも、私が悪い事じゃないし、あーもう!』
その頃、家では
侑李(夫)
㌧㌧祐輝ー!開けてーガチャッガチャッ
祐輝
いやぁー
侑李(夫)
もう、遥菜どこ行っちゃったの?
(LINE)
「遥菜、どこに居るの?」
ピッコン
遥菜
『侑李...でも、謝る気もないしー』
プルルルル
侑李(夫)
もう、なんで、出ないんだよ!
祐輝
パパーヒクッ
ママはー?
侑李(夫)
電話も出ないんだよ
ゴロゴロゴロ⚡☔⚡
祐輝
きゃっ!(泣)
(侑李に抱きつく)
侑李(夫)
大丈夫、大丈夫だから笑
ヨイショッ
ポツポツ☔
遥菜
『ヤバっ傘持ってきてないよー』
(走って駅に向かう)
バサッバサッ

通行人が傘を開いてく
遥菜
ε=(´・Д・`)はぁー、
(うつむく)
ゴロゴロゴロ⚡☔⚡
遥菜
きゃっ!
(涙目)
こんな日は、いつも侑李が傍に居てくれた
侑李(夫)
『遥菜、どっかで泣いてないかな?いつもなら、傍に居てられるのに..』
祐輝
パパーあそぼー
侑李(夫)
うん
『遥菜、大丈夫か?』
遥菜
『あぁー、もうダメだ震えてきたブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥ..』
???
(後ろから)
(´。•ω(•ω•。`)ギュッ
大丈夫?
遥菜
えっ?だ、誰?

プリ小説オーディオドラマ