第12話

お客さん
734
2018/10/21 12:47
侑李(夫)
ただいま〜
祐輝ぐずらないで行ったよ
薮君
すいません、お邪魔します
遥菜
おかえり〜
薮くん?どうしたの?
薮君
ちょうど、知念と会って
そしたら、どうぞって行ってくれて急にごめんね?
遥菜
ううん、全然大丈夫だよー
ゆっくりしていってね!
どうせなら、皆呼ばない?
祐輝も喜ぶし!
侑李(夫)
それ、良いね!
僕達、明日休みだし
薮君
遥菜ちゃん、大変じゃない?
遥菜
全然!
皆と居ると楽しいし!
薮君
じゃあ、俺から話しとくよ!
侑李(夫)
おっけい!
15時頃
遥菜
そろそろ、祐輝迎えに行ってくるね
侑李(夫)
はい〜
幼稚園
ママ友(雅人ママ)
ほんとですよねーペチャクチャ
遥菜
こんにちは〜
ママ友(雅人ママ)
あっ、知念さん
こんにちは〜
先生))祐輝君〜お母さん来たよー
子供(雅人)
祐輝君バイバイ〜
祐輝
バイバイ!
先生))祐輝君さようなら
祐輝
しぇんせーさよなら〜
祐輝
ママ〜
(駆け寄ってくる)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
遥菜
おかえり〜!
宏太にぃに来てるよ?
祐輝
ほんと!はやくきゃえろー
遥菜
ハイハイ
ママ友(雅人ママ)
あっ、知念さんさようなら〜
遥菜
さようなら〜
家から、幼稚園までは歩いて20分くらい
でも、祐輝には少しキツイよね...



歩き始めて10分程
祐輝
(しゃがみ込む)
ママ〜
ちゅかれたー
抱っこー
遥菜
えぇー、あとちょっとだから頑張ろう?
祐輝
ヤダーちゃかれたのー
遥菜
ハイハイ、おいでヨイショッ
祐輝も重くなったねー
祐輝
(*´Oゞふぁ~
抱っこしてから5分
祐輝
~(˘ω˘ ~)スヤァ…
遥菜
寝ちゃったの?
ガチャッ
遥菜
ただいま〜
侑李ちょっと変わって〜
侑李(夫)
何ー?どうしたの?って
寝ちゃったの?
薮君
おかえり
おぉ、祐輝おつかれか?
遥菜
ちょっとねぇー
ピーンポーン
侑李(夫)
あっ、涼介達かな?
はーい
(ガチャッ)
JUMP
JUMP
よっ!/お邪魔します
遥菜
どうぞ〜
今日は、焼肉で良いんだっけ?
岡本君
うん!色々とありがとね!
八乙女君
俺らも手伝うよ
祐輝
ママ〜?
遥菜
起きた?おはよー
にぃに達来てるよー
伊野尾君
祐輝寝てたの?
中島君
おはよぉーカシャッ
有岡君
祐輝、遊ぼうか?
祐輝
うんっ!
だーいきにぃに怪獣役ね!
有岡君
食べちゃうぞ〜がぉ〜(((ノ`O´)ノ
祐輝
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
髙木君
5歳児が2人ww
遥菜
でも、侑李と、有岡君は国民の孫だもんねー
侑李(夫)
あー、遥菜僕の事馬鹿にしたー
遥菜
してない、してない

プリ小説オーディオドラマ